vintageネックレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お友達とご飯を食べているときに、SNOWというアプリの「有名人診断」?みたいな、あなたはどの有名人に似ているか、という機能を使うと、

 


中川家のお兄ちゃんでした。

 

 

f:id:milou-blog:20200303230319j:image

 

 

なんとも言えない空気になり、違う子がやってみると、

 


中川家のお兄ちゃんでした😂

 

 

f:id:milou-blog:20200303230319j:image

 

 

いやいや、、、!最後の希望、、、、!

と、最後の子がやってみると、

 


中川家のお兄ちゃんでした🤣🤣🤣🤣

 

 

f:id:milou-blog:20200303230319j:image

 

 

全員で、うそーーーーーん!!!(笑)という結末に(笑)

 


私たちが本当に3人とも中川家のお兄ちゃんに似ているのか、はたまたアプリ側のバグなのか😭

 


真相は闇の中ですが、もしも僕も私も中川家だったよー!という方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです🤣

 


みんなで顔を見比べましょう(笑)

 


少しでも、確かにな、、、となれば、晴れてその日から全員中川家の一員です😆

 

 

 

さて、おバカな話は置いといて(笑)

 


本日の商品紹介です!

本日はアメリ仕入れのvintageネックレスをご紹介致します✨

 


コロンッとしたフォルムが可愛いビーズが連なったネックレスで、色味やビーズの形も様々!!

 


パッと胸元が華やかな印象に大変身するアイテムです❤️

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20200303230213j:image
f:id:milou-blog:20200303230205j:image
f:id:milou-blog:20200303230202j:image

f:id:milou-blog:20200303230209j:image
f:id:milou-blog:20200303230217j:image

 

いかがでしょうか?

今日のお洋服ちょっと寂しいな、、、なんて気持ちとさようなら!

実物もめっちゃ可愛いのでぜひ見にいらしてください☺️

 


明日もおさゆとさちで元気にお待ちしております!!