レディース♡ブランドバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日友人と二郎系ラーメンを食べに行きました。

 


西院にある「地球規模で考えろ〜ソラ〜」、私とその友人がかつてアルバイトしていた、一乗寺にある「夢を語れ」の系列店です。

 


私たちが住んでいる場所から一番近くにあるラーメン荘がこの地球規模なので、たびたび友人と予定を合わせて行くのですが、年々食べるのがしんどくなっていくんです😂

 


ご存知の方は察してくださったかと思いますが、二郎系って、なんこれ、ってくらいモリモリのラーメンなんです(笑)

 


そのときの写真はいつも通りありません☺️

なのでイメージ画像を貼っときます。

一言で言えば、本当に好き嫌いの分かれるラーメンです。

 

 

f:id:milou-blog:20200306205040j:image

 

 

私はもともと回転寿司で50皿食べたことあるような大食い(今は無理です)なので、当時学生のときはまかないでそんなラーメンを余裕しゃくしゃくでペロッと食べていたのですが、この歳になって思うのが、アブラがキツイ、量が多い、顎が疲れる、といったところです。

 


そしてとにかく食べ終わったあとが苦しい。

 


なぜそんな思いをしてまでわざわざ食べに行くかと言いますと、友人とこれを食べれなくなったらお互いに身体が老いたと自覚が持てる、という共通認識があるからです。

 


そう、食べれる限りは気持ち的に若くいれるという暗示を私たちは自分にかけてしまいました(笑)

 


そんなん言いつつ、まだ食べれるなあとか言って70歳くらいになったら面白いねって話をしてました。

 


リアルに食べれなくなるのは何歳なんでしょう、、、そのときはご報告しますね(笑)

 


ラーメンの話してたらまたラーメン食べたくなってきたーーー😫😫😫

 

 

 

さて、切り替えて商品紹介に移りたいと思います🍜

 


本日ご紹介するのはレディースのブランドバッグ!!!

 


シックで大人っぽく、サイズ感も申し分ない子たちが今お店にたくさんいるんです😊

 


ぜひ皆さまに見つけていただきたいので一気にご紹介します👜

 

 

 

Salvatore Ferragamo

 

f:id:milou-blog:20200306205100j:image
f:id:milou-blog:20200306205104j:image
f:id:milou-blog:20200306205113j:image

 

GUCCI

 

f:id:milou-blog:20200306205138j:image
f:id:milou-blog:20200306205132j:image
f:id:milou-blog:20200306205141j:image

 

NINA RICCI

 

f:id:milou-blog:20200306205223j:image
f:id:milou-blog:20200306205214j:image
f:id:milou-blog:20200306205210j:image

 

PRADA

 

f:id:milou-blog:20200306205244j:image
f:id:milou-blog:20200306205254j:image
f:id:milou-blog:20200306205251j:image

 

Michael Kors

 

f:id:milou-blog:20200306205439j:image
f:id:milou-blog:20200306205445j:image
f:id:milou-blog:20200306205435j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

ブランドものって使われている材質も質の高いものが多いので、可愛くて長持ちして一石二鳥、場合によっては三鳥にも四鳥にもなり得ます❤️

 


ぜひ店頭にてお手に取ってみてくださいね😍

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております🌟🌟🌟