レディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一昨日、5億年ぶりくらいにラウンドワンに行きました😂

 


お友達夫妻と行ったのですが、UFOキャッチャーしよ〜ということで、私の頭の中は「へ、、、????」😧😧😧

 


UFOキャッチャーで景品取れるって都市伝説ちゃうの?ほんまに取れる人いんの?という疑問で頭がいっぱいになりました(笑)

 


するとお友達夫妻はちょくちょくゲーセンに遊びに来て、欲しいものゲットして帰るよ〜〜とのこと。

 


取り方や確率機についてなど、様々な知識を教えてくれました。

 


私も試しにやってみようかなあ〜ということで、比較的取れやすい小さなぬいぐるみキーホルダーで、スヌーピーコーナーを発見したのでいざトライ。

 


1ミリもかすりもせずに(めちゃくちゃ数置いてあるのでかすらんほうが難しいです😂)絶望していると、取れる取れると言って代わってくれたあとにすぐ取れました!!!!

 


スヌーピーは記念にもらって、お友達はウッドストックをほいほいっとゲットしていました。

 


私って、UFOキャッチャーの才能ないんだ、、、、

 


この歳まで生きていたら自分にできること、できないことが大抵は判断できていたのですが、ユーフォーキャッチャーに関しては「取れないもの」として認識していたのが、「私がただ下手なだけ」という新事実が発覚。

 


人生っておもしろ〜〜って思いました(笑)

 


トライしてもできずに苦手意識が強いジャンルとして「卓球」が今まで大大的な割合を占めていたのですが、今後はUFOキャッチャーも組み込もうと思います。

 


めっちゃ苦手🤣🤣🤣

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です👏🏻

 


本日ご紹介するのは、春先に羽織としても大活躍するレディースジャケット❤️

 


今可愛いジャケットたくさんなので、ぜひ見ていただきたいです😊

 


今お店のトルソーさんが着てるジャケットはこんな感じです!!

 

 

f:id:milou-blog:20200309175715j:image

 


合わせ方もいろいろあるので、場面に合った使い方をしていただけると思います🙂

 


それでは一気にご紹介致します!!

 


まずは春色を詰め込んだチェックジャケット🌸

 

 

f:id:milou-blog:20200309175737j:image
f:id:milou-blog:20200309175741j:image

 


お次はラペル大きめ、ダブルボタン!

 

 

f:id:milou-blog:20200309175755j:image
f:id:milou-blog:20200309175801j:image

 


ポケット部分の柄が斜めにされてるのと、シェルボタンが可愛いチェックジャケット!

 

 

f:id:milou-blog:20200309175816j:image
f:id:milou-blog:20200309175932j:image

 


お次は鈴蘭の柄が上品で綺麗なジャケット!

 

 

f:id:milou-blog:20200309175923j:image

f:id:milou-blog:20200309180052j:image

 


最後はアルマーニさんから◎

ラペルの形が大人っぽくて素敵です。

 

 

f:id:milou-blog:20200309180234j:image
f:id:milou-blog:20200309180230j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

他にも可愛い春物がギュッと店内に詰まっておりますので、ぜひ見にいらしてください✨

 


明日は納品日ですーー!!

新しいかわいこちゃん達がお店にやってきます😍

お楽しみに❤️❤️

 


本日もまだまだ21時までマルちゃんと一緒にお待ちしております😊