men'sオススメニットのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🎩

 

 

本日は食べ物のお話

 

食べ物って不思議な物で

どこで何を食べるかが大事で

それよりも大事だと思うのは

誰と食べるかだと思うんです

 

その条件が合わされば

最高のひと時、思い出になります

 

例えば

家で食べるピザも最高ですが、

USJで食べるピザは更に美味い

 

f:id:milou-blog:20200313010327j:image

 

多分クオリティは

ドミ◯ピザなどの方が

普通に上だと思います

 

個人的主観ではありますが。笑

 

この食べ物の話に通ずるのが

洋服も同じだと思うんです

 

どこで誰と、何を話し、購入したのか

 

それによってやはり

一つの服にも思い出が残ります

 

何が言いたいかと言うと、

インターネットで服を漁るのもいいですが

お店に行って直接商品を目にして頂きたい

 

直接見て光る物だってあります

 

まだお店に来たことがない方も、

是非一つ一つの商品に手を取って

じっくり見て頂きたい

 

古着にはじっくり見ると

面白いディテールだったり、

経年変化の様が見てとれると思います

 

どんな人が着て

どんな時に着られてたのかなとか、

リペアだったりを見ると

大事に着られてたんだなとか、

めちゃくちゃ面白いですよ!

 

服好きの方が、

一人でも増える世界になりますように

 

そして古着の良さを、

もっと広げていきます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、

本題に参りましょう!

 

本日は春に使える

ニットをご紹介致します!

 

一つ一つに個性があり、

古着初心者の方にもオススメ

 

では、ご紹介に参ります!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200312210014j:image
f:id:milou-blog:20200312210002j:image

古着ならではな可愛いポロニット。

胸ポケのチェーンなどもいいですね

色合いもベージュと使い勝手良し

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200312210007j:image
f:id:milou-blog:20200312210017j:image

綺麗なアイスブルーのこちらの一着。

今の時期にぴったりな色合いで

お好きな方も多そうです

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200312210106j:image
f:id:milou-blog:20200312210021j:image

胸元が変わっており

柄も独特なこちらの一着。

春っぽいピンクカラーが◎

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200312210025j:image
f:id:milou-blog:20200312210010j:image

イッセイミヤケならではな

シンプルでモード

それがかっこいい。

な一着ですね!

個人的にもこれは好きです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と、本日は以上になります。

 

本日も沢山のご来店

ありがとうございました!

 

明日も

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!