マイちゃんお誕生日!&レギュラーパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は本店ハバダッシェリー店長、マイちゃんのお誕生日でした😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20200314222424j:image

 


主役のマイちゃんと、オーナー山本さん、堂本さんタキちゃんの、本日の4ショット❤️

 


milouに来てくださるお客様でも、ハバダ行ってきたー!とお聞きするときに、マイちゃんにお会いした方が口を揃えて言わはるのが、「本店の店長さんほんまに美しかった、、、」というセリフ😭

 


私もおさゆももちろん「よなよな!?めっっちゃ綺麗よな!!」となるのですが、この話題に関して一番印象的なのが、milouのゆるキャラマルちゃんまで「やばいよな!?」と毎度声が大きくなることです(笑)

 


出るんや、そんな声量(笑)

 


ってなります😂

 


そんくらいマイちゃんって、ほんまに壊れてしまいそうなくらい繊細な綺麗さで美しいのですが、見た目だけじゃなく、人としてもほんまに尊敬できて、、、

 


入社当初から憧れではありましたが、私が店長になってからは今までよりもさらにお世話になる機会が増えて、マイちゃんと関わっていくたび、日に日にマイちゃんへの気持ちが大きくなります。

 


ほんま、あんま言いすぎると「危なくない?」と思われてしまいそうなので抑え気味に文字におこしていますが、もうすでに危ない予感が自分でもしてます(笑)

 


マイちゃんは誰よりもハバダグループへの愛情が深い方で、言葉にしたらあっさり聞こえてしまいますが、何かを、誰かを、愛する気持ちって、こんなに強い力になるんだって思います。

 


愛する気持ちが強い力になるというより、愛された対象が強い力を持ちます。

 


これは全部全部マイちゃんを見てて感じることです。

 


milouの店長をさせてもらってもうすぐ1年が経とうとしますが、まだまだちっぽけでへっぽこな私ではありますが、それでもマイちゃんから手を差し伸べてもらうことで、この1年間で変われたなって思う部分がたくさんあります。

 


何かあったときに一番にマイちゃんに頼ってしまうし、何もなくてもマイちゃん今日どんなお洋服着てはるかな、とか考えます。

後者はただのファンの思考回路でした(笑)

 


神戸と京都で距離があって、頻繁にお会いできるわけではありませんが、それくらいマイちゃんっていう方の存在は大きくて、マイちゃんが先輩で本当に良かったって強く思います。

 


来週はハバダ会があるので、近々お会いできることが決まっていて、それはもう日々時間が経つのが嬉しいです😍

 


マイちゃんにとって最高の1年になりますように、、、お誕生日ほんまにおめでとうございます!!

 


お近くの方はぜひハバダで直接おめでとうとお伝えください😊

 


私たちmilouメンバーも遅ればせながら来週直接お伝えします!!

 


マイちゃん、待っててください、、、😆(狂気)

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、レギュラーのレディースパンプスです🌹

 


最近新たにやってきた子たちもいて、春感がグンッと増したのでぜひ皆さまに見ていただきたいです🥰

 


お洒落は足元からとはよく言ったものですが、お気に入りのパンプスをはくと背筋がピンと伸びてその日1日気持ちが明るくなります☺️

 


それでは一気にご紹介致します!

 

 

f:id:milou-blog:20200314222458j:image
f:id:milou-blog:20200314222447j:image
f:id:milou-blog:20200314222443j:image
f:id:milou-blog:20200314222453j:image
f:id:milou-blog:20200314222450j:image

 

 

いかがでしょうか?

ブランド物なども多数お取り扱いありますので、ぜひ見にいらしてください✨

 


サイズなど教えていただけたら、お客さまに合いそうなサイズの子たちをピックアップできますので、ぜひお気軽にお声かけください🎶

 


明日は3人出勤です!!

みんなで元気にお待ちしております😊