アメリカ仕入れ!インド綿のスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


5日前に発売された任天堂スイッチ「あつまれどうぶつの森」🧸

 


されている方はいらっしゃるでしょうか?

 


もう、めっっっっっっちゃやりたいんです😭😭😭😭😭(笑)

 


元々だいぶスイッチを買おうかどうか悩んでいて、私ただでさえ引きこもりなのにいける、、、?と自問自答を繰り返しながら結局買ってなかったのですが、その中でのどうぶつの森発売はほんまズルイ!!!!っていうのが本音です😂(笑)

 


あのどうぶつたちとのスローライフがたまらない反面、現実世界に戻れなくなるのが難点、、、

 


今はもう大人なのでそのへんはだいぶ問題ないですが、お休みの日などに消息が絶たれる可能性は大いにありそうです。

 


お母さんを心配させてしまう、、、、(笑)

 


やってるよー!という方は感想を教えていただけると嬉しいです😞

 

 

 

さて!!!それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのインド綿素材のスカートです💕

 


インド綿とはインドで栽培されるコットン素材のことです。

湿気の多いインドならではの、湿気に強く通気性が良い素材となっております。

 


デザインが独特で、サラッとして柔らかい肌触りなので、夏場にはもってこいのアイテムです😳

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200325235555j:image
f:id:milou-blog:20200325235610j:image
f:id:milou-blog:20200325235606j:image
f:id:milou-blog:20200325235550j:image
f:id:milou-blog:20200325235542j:image
f:id:milou-blog:20200325235601j:image
f:id:milou-blog:20200325235547j:image
f:id:milou-blog:20200325235536j:image

 

 

いかがでしょうか?

デザインも様々ですので、ぜひ見にいらしてください❤️

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております!!