新型コロナウイルスによる感染症対策のお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

さっちゃんです🌼

 


今日は皆さまへのご報告&お知らせのみのブログとなります。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

ハバダッシェリーグループより新型コロナウイルスによる感染症対策のお知らせです。

 


全世界で猛威を奮っております新型コロナウイルスに対して、グループとしてできる対応策としまして以下を実施いたします。

 


・出入り口に来店者様用の置型アルコールの設置

・スタッフのマスク着用

・定期的に扉を開放することによる室内の換気

・販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


対象期間は4月30日までの予定ですが、状況により変更がある場合はお知らせ致します。

 


このような時期にお店へ足を運んでくださるお客様がおられること、本当に心より感謝いたします。

 


何よりもお客様の健康第一でお願い致します。ご来店いただきました際は我々のできる最大の対応にて安心してお買い物を楽しんでいただけますように努めてまいります。

 


大変な時期ではございますが、お客様やそのご家族ご友人、販売スタッフ、その他全ての方々がまた心から笑顔で生活できる日々が1日でも早く来ることを心より願っております。

 

 

 

ハバダッシェリーグループ一同

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

最近は毎日ニュースでコロナに関する悲しい報道を目にします。

 


いつ収まりがつくのかも一切分からない現状ではありますが、個々でできる対策、予防を万全にして日々過ごすことで、少しでも拡大しないよう、、、

ハバダグループでもこのたびこのような対策を取らせていただく形となりました。

 


上記にもありますが、こんな時期にお店に足を運んでくださるお客様がいること、ほんまにほんまに心から嬉しいです。

 


ほんまにほんまにありがとうございます。

 


お店は変わらず可愛くて、週に2回の納品日も変わらずあって、、、

 


でも、街中は変わらずにはいられない状況で。

 


今はどうしても気持ちも沈みがちな日々が続きますが、ハバダは神戸三宮に、オレンジスリフティーは六甲道に、ミルは京都河原町に、できるだけ変わらずにあり続けますので、ぜひお近くにお越しの際は、ちょこっとでもお立ち寄りいただけたらと思います。

 


それでも安全第一!健康第一!

 


皆さま十分お気をつけてお過ごしください。

 


少しでも早くみんなが楽しくお外を歩ける日がやってきますように。。。

 

 

 

ささやかなお知らせではありますが、ミルは明日からpaypayが支払い方法として追加されます。

 


今までは現金、カード払いのみでしたが、今後はpaypayでのお支払いも承りますので、paypayユーザーの方はぜひご利用ください!