麻雀牌アクセサリー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは皆さまに、3月分の募金集計結果をお知らせしたいと思います!

 

 

 

アニマルレフュージ関西(ARK)さん

 


…100円

 

 

 

神戸アニマルリンク(KAL)

 


ガチャガチャ

…900円

 


貯金箱

…71円

 

 

 

でした。

先月もたくさんのご協力誠にありがとうございました😊

 


チーフバイヤーの杉野さんが3月分のチャリティーもまとめてブログに書いてくださっています✨

 

 

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/04/01/112652

 

 

 

ぜひ合わせて読んでみてください😌

杉野さんもおっしゃっていますが、毎日見えない敵との戦い、、、身近に感じれるようになるまではどうしても時差があって、それに伴う遅れも少なからず生じてきて、、、

 


そんな中、今できることってなんだろうーって、とっても考える時間が増えました。

 


それはお仕事の話然り、プライベート然り、、、

 


この騒動が収まったら即座に実家に帰ってお母さんとお姉ちゃんの美味しいご飯食べるんだあ〜とか、あの子に直接結婚おめでとうって言いたいな、みんなで集まりたいなあ〜とか、とにかく今はできないことがたくさんあるなと(笑)

 


そんな日々が続く中、お仕事帰りに、とか、河原町にちょっと用事があって、と、お店を覗いてくださる方がいらっしゃるのは、本当に本当に嬉しいことです😭

 


こんなときだからこそ、こういう可愛い空間に癒されるよ〜とお客さまが言ってくださったり、元気にしてんの?とご連絡いただいたりするとほんまにほんまに励みになります。

 


終わりが見えない戦いですが、何も気にせずお出かけできる日が1日でも早く訪れるよう祈るばかりです。

 


milouでも今、私たちにできること、いろいろと案としてみんなで出し合っておりますので、しばしお待ち下さい!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介は😳

麻雀牌アクセサリーです🀄️

 

 

f:id:milou-blog:20200403221404j:image
f:id:milou-blog:20200403221416j:image
f:id:milou-blog:20200403221409j:image
f:id:milou-blog:20200403221413j:image

 

 

人気のジャンパイブレスレット、ピアス、入荷しております😊

 


ぜひお気軽にお問い合わせくださいー!!

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です✨