Web販売スターーート!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は皆さまに、お知らせがございます。

 

 

f:id:milou-blog:20200410224744j:image

 

 

ミルではこの度、インスタ上にてWeb販売を開始することが決定しました!

ハバダッシェリーグループでは今まで、実際にお客様に来ていただいて、お洋服を手に取って、合わせて、試して、お気に入りを見つけていただく。

私たちスタッフは、いろんなお話をしたり聞かせていただきながら、その大事な時間を常に共有させていただいていました。

 


ただ、悲しくも今は何も気にせず楽しくお出かけがしにくい状況になり、何か私たちにもできることはないかと考え、今回Web販売を開始する運びとなりました。

 


気が滅入ってしまいがちなニュースが日々流れてきますが、そんな中でも、私たちなりにちょっとでも可愛いお洋服からもらえる喜びを皆さんにお届けできたらなと思います!!

 


そして開始日は明日、4/11(土)です😊

以下、皆さまに注意点とお知らせがございます。

 


今回期間限定の通販となりますので支払いや運送の条件も限定的になり、ご不自由な点も多々あるかと思いますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


〜購入からお受け取りまでの流れ〜

 


①ご希望商品のコメント欄にて「購入希望」とコメント。※通販商品のDM等対応時間(13:00〜19:00)

 


②DMにて、お支払い金額とPayPayの決済用QRコードをご連絡。※支払い期間(DM対応の翌日19:00まで  対応時間12:00〜19:00)

 


③支払い確認が取れ次第1〜3営業日で発送。その際に送料についてDMにてご連絡させて頂きます。※発送方法は着払いのみ

 


④お受け取りの際に着払い送料をお支払い頂きまして、商品のお受け取り完了

 

 

 

〜ご購入にあたって〜

 


◎お支払方法については”PayPay決済”のみとなります。

 


◎ご購入を希望される方はご希望商品のコメント欄に「購入希望」とコメントをお願い致します。コメントの先着順で初めにコメントを頂いたお客様にDMにて対応させて頂きます。

※ 通販商品のDM等対応時間は【13:00〜19:00】の間とさせて頂きます。

 

 

 

◎DMにてお支払金額とPayPayでの支払いQRコードをお送りさせて頂きますので、お支払方法のご案内に従い決済をお願い致します。

※支払い期間はDM対応の当日〜翌日までとなり、対応時間は【12:00〜19:00】とさせて頂きますので、支払い期限はDM対応翌日19:00までとなります。

 

 

 

◎ご購入希望後のキャンセルや、決済後の返品や交換についてもご遠慮頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

 


〜発送・お受け取りについて〜

 


◎発送については”着払い"のみでの対応とさせていただきます。

 


◎PayPayでの決済確認が取れ次第1〜3営業日で発送させて頂きますので、送料が決まり次第DMにてご連絡させていただきます。

※配送業者やお受け取り日時のご指定については基本的にお受け致しかねますのでご了承下さい。

 


◎着払いとなりますので、お受け取りの際に送料のお支払いをお願い致します。

 

 

 

 


〜商品について〜

 


◎掲載期間は基本的には一定期間を区切っての掲載となりますので、ご希望商品がございましたらお早めに購入希望のコメントをお願い致します。 (掲載期間は商品や状況によって多少前後する可能性もございます。) . ◎出来る限り商品の詳細については写真・紹介文にて掲載致しますので、コメント欄などでの詳細質問については基本的には返信致しかねますのでご了承下さい。 . ◎古着となりますので、多少のシミやダメージ、掲載写真との色の少々の誤差などもございますがご了承下さい。 .

 

 

 

以上、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

**********

 

 

 

今回のこのWeb販売を機に、遠方の方や、忙しくてなかなかお店に行けない!と思われていた方などにも、お家でまったり過ごしながら古着屋ミルを楽しんでいただけたらなと思います!!

 


大変な世の中ですが、少しでも皆さまの目に届いて、少しでも一緒に可愛いを共有できたらいいなって思ってます。

 


何かご質問等あれば、営業時間内であればいつでもお電話でお応えできますので、お気軽にお問い合わせください😊

 


明日からです!!!

皆さまどうぞよろしくお願い致します😌