レディース 半袖サマーニットたち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

 

おさゆです〜(*´・・`*)

 

 

最近 あつ森 が流行ってますよね…

そう、集まれどうぶつの森!!!!😂😂

 

 

私もTwitterとかでよく見かけるようになり、

気にはなっていたのですが…

 

実際に自分がやるよりも

ゲーム実況観てる方が楽しくて…(笑)

 

元々、兄がゲーム好きでゲームをしているのを

隣で眺めていることが多く、

自分がゲームするっていうことが少なかったので

ゲーム実況なんてもう…(笑)

一生観てられます😂😂😂(笑)

 

 

もちろん、あつ森のゲーム実況も色んな方がやっているのでちらっと観たりはしていたのですが、

 

それよりも!!!

バイオハザードRE3 が出たので

そっちにいっちゃいましたね…🤤🤤(笑)

 

ホラーゲーム実況結構好きなので、

あつ森かバイオハザードか…といわれたら

即答でバイオハザードですね🤭✨

 

 

今回のバイオハザードは前作のRE2より時間軸が少し前のお話とかで、

映像もめっちゃ綺麗だし戦闘シーンもなかなか迫力あって盛りだくさんでした…🥺🌸

 

ただ、個人的にはもう少し長くても良かったかなぁ〜って感じでした…🤭(観てるだけなのに…笑)

 

 

今2人の実況主さんのを見比べているのですが、

お2人ともやり方が違うので

ハラハラしつつ面白いです🤤🤤✨

 

 

皆さまもあつ森に少し飽きたなぁ〜ってなったら

是非観てみてください😋😋(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

お話変わりまして、

先日から半袖アイテムが入荷しました〜🌸🌸

 

 

昨日は丸ちゃんがメンズの半袖ポロをご紹介してくれましたね🤤💕

本日はレディースより半袖サマーニットをご紹介します👗✨

 

細かいリボン刺繍だったり、ビジューやパールがついてたりとかわいさ抜群🥰🥰

 

 

それでは見て行きましょ〜!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200412185855j:image
f:id:milou-blog:20200412185813j:image
f:id:milou-blog:20200412185807j:image
f:id:milou-blog:20200412185847j:image
f:id:milou-blog:20200412185830j:image
f:id:milou-blog:20200412185851j:image
f:id:milou-blog:20200412185843j:image
f:id:milou-blog:20200412185838j:image
f:id:milou-blog:20200412185834j:image
f:id:milou-blog:20200412185820j:image
f:id:milou-blog:20200412185825j:image
f:id:milou-blog:20200412185816j:image

 

 

いかがでしたでしょうか??🌸🌸

 

どれも可愛くて飾っておきたいくらいです…🥺🥺

 

是非この夏のお出かけシーンで

使っていただきたいです…♡

 

 

 

 

さて!

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます🐻🐻