皆さまにお知らせです◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は皆さまにお知らせが2つございます!

 


1つ目は、明日4月15日は第三水曜日のため

 


◎神戸三宮ハバダッシェリ

◎六甲道オレンジスリフティー

河原町ミル

 


ハバダッシェリーグループ全店舗定休日となります。

 


ご来店を予定してくださっていた方は申し訳ありません🙇🏻‍♂️

 


明後日16日(木)は、通常通り13時〜21時で営業致します。

 


ぜひお近くにお越しの際はチラッとでも遊びにいらしてください🙏🏻

 

 

 

2つ目は!!!!

明日の12時半より!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200414234951j:image

 


なんと、ミル初のインスタライブを行います〜〜!!!!

 


緊張する〜〜〜〜😂😂😂😂

 


4月11日より開始しましたインスタ上でのWeb販売に関してを始め、3人でまったりゆったり、世間が大変なことになってしまいしばらくお会いできなさそうなお客さま方と、少しでも交流ができたらな、、、と思っております。

 


ぜひ観て頂けたらな、と思うのと、良かったらコメントなどもしていただけると私たちめちゃくちゃ喜びます!!!!

 


ほんまにどんな配信になるかは見当もつかないのですが、、、

 


グループきってのアイドルおさゆが歌って踊り出すかもしれないし、普段は口数も多くなく温厚でのんびりしたキャラのマルちゃんがマシンガンで喋りだすかもしれないし、とにかくお喋りで周りからうるさいと言われることを生きがいにしてるような私が本領発揮してコミュ障になるかもしれませんが、、、

 


少しでも皆さまと楽しい時間を共有できたらな、と思いますので、ぜひ観ていただけると嬉しいです!!!

 


カメラめっちゃ苦手なんですけど、そのためなら私も頑張れます!!!

 


お昼の12時半、12時半からです😊

 


お時間合う方はぜひー!!!

 


明日配信上で皆さまとお会いできることを楽しみにしております🥰