レディースショルダーバッグ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです( ´・‿・`)!!

 

 

皆さま、アキバの大手メイドカフェ

@ほぉ〜むカフェはご存知でしょうか???

 

ご存知でない方は調べてみて下さい!(笑)

 

 

高校生の頃にメイドカフェに憧れた私は、

初めて行った東京、

訪れた憧れのアキバのメイドカフェが、

この 『@ほぉ〜むカフェ』でした。。

 

 

右も左もわからない私は

ひたすら可愛いを連呼。

 

そして当時かなりの人見知りだったので

メイドさんとも上手く話せずもじもじ…

 

すると当時接客してくださったメイド様は

そんな私をみて笑顔でたくさんお話しをしてくださって…。気付いたらチェキも撮ってて…。

 

なんだここは。

天国かな????と高校生ながらに昇天してました。😇😇😇ちーん。

 

ある意味良いカモだったんだと思います…(笑)

 

 

 

東京のアキバはあの頃の私にとって聖地中の聖地。

 

(当初からアニメ好きアイドル好きでした。。)

 

 

 

一生ここに住むーーーーっ!!!

 

 

なんて可愛いことも思ってました(笑)

 

 

 あれから約○年…。(敢えて伏せます。)

 

 

今朝YouTubeを徘徊していると

なんと、あのメイド集団が曲を出している…!!!!

 

しかもPVめちゃくそ可愛い!!!!!!

皆可愛いぞーーーーー😫😫😫😫🌸!!!

 

 

 

朝から悶えて悶えて仕方ありませんでした…

 

 

 

いつの時代も可愛いものは世界を救いますね…🥺🥺

 

 

 

以上、おさゆの小さな幸せでした。(ちゃんちゃん🌸)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、そんなお話は置いておいて

本日のおすすめ商品のご紹介です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

本日はショルダーバッグのご紹介✨

 

使い勝手が良さそうな子が入荷しました〜!!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20200417193759j:image
f:id:milou-blog:20200417193827j:image
f:id:milou-blog:20200417193807j:image
f:id:milou-blog:20200417193840j:image
f:id:milou-blog:20200417193831j:image
f:id:milou-blog:20200417193811j:image
f:id:milou-blog:20200417193844j:image
f:id:milou-blog:20200417193803j:image
f:id:milou-blog:20200417193820j:image
f:id:milou-blog:20200417193835j:image
f:id:milou-blog:20200417193816j:image

 

 

 

春夏に大活躍しそうな予感…🤭💕

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしております〜( ´・‿・`)♡