インスタ掲載アイテム♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日インスタに載せたオススメアイテムのご紹介です❤️

 


今日は出勤がおさゆとさちだったので、レディースアイテムがたくさん上がった日でした😍

 


レディース小物も多めにアップした日ですので、ご紹介していきますー!!

 


まずはスカートと、スカートに見えるパンツです😊

 


身長162cmおさゆがはいてくれてます💕

柄も可愛くてどちらもおすすめですー!!

 

 

f:id:milou-blog:20200427222335j:image
f:id:milou-blog:20200427222343j:image

 

 

お次はvintageのパールつけ襟!

シェルモチーフが可愛いです😍

襟元を華やかに彩ってくれる、乙女の味方アイテムです!!

私も大好き!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200427222359j:image

 

 

お次はフェラガモのパンプスです😊

とにかく状態の良さでピックアップしました!!

used特有の小さな傷や擦れはどうしてもあるのですが、それを差し引いてもほんまに美品です✨

 

 

f:id:milou-blog:20200427222417j:image

 

 

最後はオールドコーチのショルダーバッグです!!

大人気シンプル可愛いターンロック💕

ちょっと深めのブラウンで、レトロなコーディネートに合わせやすいこと間違いなし🤭

男の子でも女の子でも!!

こちらも同じく、used特有のダメージはあるものの、だいぶ状態が良いオールドコーチだと思います😊

 

 

f:id:milou-blog:20200427222435j:image

 

 

明日も可愛いアイテムたくさん載せますね😍

 

 

f:id:milou-blog:20200427222509p:image

 


マルちゃんとさちで頑張りますー!!