大量入荷!ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近お友達とよく、パ〜〜ッとお出かけするならどこ行く〜〜というお話をしてて、私が毎年行っていたのに今年行けてないということもあり、香川行きたいと毎日口癖のように言っています。

 


香川行きたい〜〜〜〜😂😂😂

叶うのがいつかは分かりませんが、、、

 


香川の話をしてたら毎回食べたくなるのがコレ!!!!

 


一鶴」という鳥屋さんの親鶏塩焼き!!

 

 

f:id:milou-blog:20200528235145j:image

 


このボリューム!!!!

 


数年前に梅田にも店舗ができて大阪でも食べれるみたいですが、何故か小さい時から毎年香川に行った時の楽しみとしてあったお店なので、近場で食べたい気持ちもありつつ、でも香川行った時に、、、、とセルフでお預けしてしまいます(笑)

 


でも今ブログに書いてたら食べたくなってきました🥺

大阪のほうが早く行けそうだからやっぱり行こうかな🥺

意志の弱さ🥺(笑)

 


ぜひ皆さまも行ってみてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です❤️

 


本日ご紹介するのは、本日大量入荷したワンピースです😍

 


夏ってワンピース1枚で着るのめっちゃワクワクしませんか??

そのお洋服1枚での主役感ハンパじゃないですよね🤩🤩🤩

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200528235056j:image
f:id:milou-blog:20200528235024j:image
f:id:milou-blog:20200528235014j:image
f:id:milou-blog:20200528235043j:image
f:id:milou-blog:20200528235114j:image
f:id:milou-blog:20200528235101j:image
f:id:milou-blog:20200528235018j:image
f:id:milou-blog:20200528234955j:image
f:id:milou-blog:20200528235033j:image
f:id:milou-blog:20200528235110j:image
f:id:milou-blog:20200528235005j:image
f:id:milou-blog:20200528235028j:image
f:id:milou-blog:20200528235009j:image
f:id:milou-blog:20200528235038j:image
f:id:milou-blog:20200528235105j:image
f:id:milou-blog:20200528235052j:image
f:id:milou-blog:20200528235048j:image

 

 

いかがでしょうか?

ほんまに可愛すぎて参った状態です、、、

明日も納品あります!!

またご紹介させてください💕

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております😊