大量入荷!オールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先週実は普段週に2回の納品が、1回多く3回あり、とても充実した店内と充実したラックが出来あがりました🌟

 


おさゆが早速トルソーちゃんをお着替えさせてくれてて、これに組み合わせるんあれが可愛いこれが可愛いと二人でキャッキャッしながら組み合わせてて😍😍😍

 


可愛いのんたくさん作ってくれました😍😍😍

 


またツイッターやインスタ等にトルソーちゃんは掲載されていくと思いますので、ぜひチェックしてみてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介は!!

その大量納品の中でミルにやってきました、オールドコーチのご紹介です🤩

 


なかなか入らない色とか形が今回も盛りだくさんです💕💕

 


サイズ感も合わせてご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200601224618j:image
f:id:milou-blog:20200601224604j:image
f:id:milou-blog:20200601224608j:image
f:id:milou-blog:20200601224627j:image
f:id:milou-blog:20200601224622j:image
f:id:milou-blog:20200601224631j:image
f:id:milou-blog:20200601224549j:image
f:id:milou-blog:20200601224559j:image
f:id:milou-blog:20200601224553j:image
f:id:milou-blog:20200601224615j:image

 

 

いかがでしょうか?

赤の大容量トートバッグはほんまに使い勝手良さそうで可愛くて個人的に一押しです🥺

 


全部可愛い、、、、🥺

 


早い者勝ちですので、ぜひ河原町にお越しの際は遊びにいらしてください!!!

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております💐