80〜90s 柄シャツ特集 !!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です👍

 

 

 

皆さん、

もうすっかり夏ですね!

 

11日からしばらく

京都は雨予報みたいで梅雨入りです...

 

梅雨が終われば真夏

 

かなり今年の夏は暑そうです

 

真夏もお洒落して乗り切りましょう!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな真夏でも使える

可愛い柄シャツのご紹介!!!

 

男女問わずにおすすめなので、

是非ご覧くださいませ!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200605195357j:image
f:id:milou-blog:20200605195409j:image

かなり色鮮やかな一着!

今回ご紹介する中で一番派手です!笑

派手好きな方にはもってこい!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200605195349j:image
f:id:milou-blog:20200605195418j:image

色々な色が使われたストライプ調の一着!

木のようなデザインなのでしょうか?

なかなか面白いデザインです!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200605195405j:image
f:id:milou-blog:20200605195401j:image

バンドカラーになっており

胸元のデザインも変わっていたり

色合いも落ち着いているので

古着をまだ着た事がない方にもおすすめ!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200605195353j:image
f:id:milou-blog:20200605195413j:image

何柄かはハッキリわからない

古着ならではな一着!

ただ個人的に茶系が好きなので、

こちらもめちゃおすすめです!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!