夏目前!キャミワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日お部屋のお掃除をしていて、普段お部屋を片付けるときでもあまり触らないドレッサーの引き出しの中を整理していると、いつのかも分からないAmazonギフト券1万円分が出てきました😂😂😂

 


なんで😂😂😂

 


こういういつのか分からない物が出てくるのって、お片付けあるあるだと思うのですが、化粧品とかスキンケアのアイテムしか入れてない場所からのアマギフ発見はとても自分の性格を改めて疑う良い機会となりました。

 


ちなみに臨時ボーナスでずっと欲しかった卵焼きを焼く、四角いフライパン買いました🤣🤣🤣

 


もろもろのフライパンセットも、京都に来てからずっと同じものを使っているので、この機に新調しようかなあと考え中です。

 


とても実用に長けたアマギフの使い道でした。

 


整理整頓、お部屋の中にカオスな空間を作らない、27歳を目前にしてできた人生における初歩的な教訓です🙏🏻(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、夏目前!!!!

入荷ホヤホヤのキャミワンピースのご紹介です❤️

 


夏場にさらっと1枚で着たり、Tシャツをレイヤードして着たり、、、テンション上がる可愛い子たちがたくさんやってきました😊

 


それでは一気にご紹介致します🌟

 

 

f:id:milou-blog:20200606220043j:image
f:id:milou-blog:20200606220118j:image
f:id:milou-blog:20200606220103j:image
f:id:milou-blog:20200606220111j:image
f:id:milou-blog:20200606220114j:image
f:id:milou-blog:20200606220107j:image
f:id:milou-blog:20200606220055j:image
f:id:milou-blog:20200606220131j:image
f:id:milou-blog:20200606220125j:image
f:id:milou-blog:20200606220121j:image
f:id:milou-blog:20200606220046j:image
f:id:milou-blog:20200606220058j:image

 

 

いかがでしょうか?

他にも店内入りたてのアイテムでほくほくしております☺️

 


またご紹介しますね!!

 


明日もマルちゃんとさちで元気に仲良くお待ちしております🤩🤩🤩