丸ちゃん25歳誕生日!& バンロンシャツのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です😎

 

 

 

本日は、

朝から豪華な誕生日お祝いをして頂きました!

誕生日自体は明日が当日なのですが、

明日、明後日は僕がお休みなので本日に!

 

f:id:milou-blog:20200607212332j:image

 

f:id:milou-blog:20200607212339j:image

 

ダブルピースと共に、、、

 

グループの皆様からの

誕生日プレゼント

Ventageのアロハシャツを頂きました✨

 

和っぽいデザインで

和なテイストが好きな僕には

最高の一着です。

 

本日ご来店下さった方も、

直接おめでとうと伝えて下さり

ありがとうございました🙇‍♂️

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます!!!

 

この夏はこればかり着てしまいそうですが、

ローテーションで大事に着させて頂きます!笑

 

と、ここで

f:id:milou-blog:20200607200207j:image

ちょっと懐かしいシリーズ

 

なんか昔飲んでたなあ。

って思う缶ジュースを自販機で見つけました

 

こゆのをエモいと言うのでしょうか?

あまり使い方をわかっていませんが、

少しエモい気持ちになりますよね。

 

あの頃の記憶が蘇ります

 

そこまでこのミルクコーヒーを

飲んでた記憶も曖昧なんですけどね。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参ります!

本日はバンロンシャツのご紹介!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200607200110j:image
f:id:milou-blog:20200607200106j:image

水色と黄色の夏らしい配色!

涼し気でこれからの暑い時期に着たい一着!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200607200136j:image
f:id:milou-blog:20200607200119j:image

ベージュ一色のシンプルで

かなり使いやすそうな一着!

ボタンも可愛いです。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200607200128j:image
f:id:milou-blog:20200607200132j:image

胸元にボタンのないタイプ!

ダークトーンなので、

誰でも着用しやすいです!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200607200124j:image
f:id:milou-blog:20200607200115j:image

かなり透け感があり涼し気な一着!

ブラウンは夏でもあり!着たい!

そんな一着になっております!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!