オススメ半袖チェックシャツのご紹介!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🌴

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日様々な生活を送る僕ら地球人ですが、

その中で楽しみをいかに見つけ、

どう楽しむかを常に考えれるかで

人生の幸福感は変わってくるのだと思います。

 

「人生は考え方次第」

だとよく言いますが、

全くもってその通りなのかなと。

 

身の回りに起こる出来事には

必ず2つの捉え方があります。

 

ポジティブに考えるか、

ネガティブに考えるか、

たったこの2つです。

 

僕も常にポジティブに考えられるか、

と言われればそうでもない。

時にはネガティブにもなる。

 

だけれども他人から言われるのは

「ポジティブだよね」とよく言われる。

 

ある程度の事はポジティブに

考えられているのだろう。

 

僕は昔ネガティブ思考だった。

 

そんな僕でも自信を持ち、

人生ポジティブ思考の方が楽しい、

と思えたのは他でもない。

 

ネガティブに考えていてもキリがないからだ。

ポジティブに考えれば次にも繋がるし、

自分の中の軸もブレない。

 

なので、

どんな状況になろうと

自分に自信を持てる人間になりたいものです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな無駄話はさて置き、

本題に参ります!

 

今回は夏にオススメ

半袖チェックシャツのご紹介!!

 

やはりチェックは夏でも可愛い

 

春夏秋冬可愛いアイテムですね!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200610172527j:image
f:id:milou-blog:20200610172539j:image

可愛い配色のこちらはレディースの方にも

是非着用して頂きたい一着!

ぱっと見でもう可愛いのがわかりますね!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200610172531j:image
f:id:milou-blog:20200610172549j:image

デニムパンツと合わせて

アメリカンな雰囲気にするとお洒落かと!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200610172535j:image
f:id:milou-blog:20200610172519j:image

ピンクとグリーンがメインで

配色に使われており、

この配色は意外と珍しいです。

あまり見かけないデザインで、

開襟のディテールも良きです!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200610172523j:image
f:id:milou-blog:20200610172543j:image

本日紹介させて頂く中では

1番オーソドックスなタイプ。

100%あると使えるやつです。

個人的に夏はやはり

開襟が好きなのでオススメ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!