可愛すぎる折り畳み傘♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近傷の治りが遅くなってきて、「おやおや、、、、?」と感じている私です。

 


よく小さい頃に転んで擦りむいたりしても、お母さんに「痛いの痛いの飛んでいけー!」のおまじないをかけてもらうと、気持ち的に痛みが治まって、傷口も次の日かその次の日くらいには治っていました。

 


1ヶ月くらい前に家の中で転んで(ここから大問題)、たまたま部屋の中の唯一の10cmほどの段差の角で、左膝を強打しました。

 


まだ治りません🤣🤣🤣🤣🤣

 


しゃがむと、ピリピリっと傷が開く痛みが左膝に走って、痛いところをさすって「ハッ」となりました、、、、。

 


いつ治るの、、、、?そう問いかける日々です。

 


幸いにも(?)転んだり足を滑らせたりという事象が人よりも恐らく多いので、先日部屋の中で転んだ際に背中を強打して🤣🤣🤣🤣🤣

 


その時に背中の下にあった体重計の角で今は背中に傷があるので、左膝の痛みはあまり気にならないのですが、私みたいな怪我をしやすい人間は、歳を取れば取るほど治ってないのに次の傷の痛みが増えていくのか、、?と思うと、だんだん怖くなってきました。

 


自分の身体が痛みを重奏して一人オーケストラみたいになってしまいそうです。

 

 

 

そんな私の身体のアンサンブル事情は置いといて(笑)(笑)

 


今日の商品紹介です!!!!

 


本日ご紹介するのは、今の時期に皆さまにオススメしまくりたいアイテムのひとつ!!

 


なんだと思いますか?☺️

 


可愛すぎる折り畳み傘です!!!!

 


今ミルでは、雨が多いこの季節、嫌になることも多いけどこんな時期だからこそテンションも上がっちゃう、そんな可愛い折り畳み傘が店内にディスプレイされています❤️

 


極力お客様の迷惑にならないよう天井にディスプレイしておりますので、ぜひ気になる方はスタッフにお声がけください!!

 


それでは一気にご紹介致します💕

 

 

f:id:milou-blog:20200614223806j:image
f:id:milou-blog:20200614223754j:image
f:id:milou-blog:20200614223819j:image
f:id:milou-blog:20200614223811j:image
f:id:milou-blog:20200614223758j:image
f:id:milou-blog:20200614223823j:image
f:id:milou-blog:20200614223815j:image

 

 

いかがでしょうか?

リーズナブルなお値段で折り畳み傘をご用意しておりますので、ぜひこの時期の相棒探しをしにいらしてください🤩🤩

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております💐