定休日のお知らせ&ワークシャツのご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🤓

 

 

まずはお知らせから

 

 

定休日のお知らせ!

 

明日6月17日(水)は、

第三水曜日の為

◎神戸三宮(Haberdashery)

◎六甲道(Orange Thrifty)

◎京都(MILOU)

全店舗定休日となります!

 

ご来店を予定されていた方には

大変申し訳御座いませんが、

ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

明後日18日(木)は通常通り

13時から21時までOPEN致しております!

是非ご来店ください☀️

 

もう一つお知らせが御座います!
明日は通販の方もおやすみとなります。
また明後日より通販商品随時更新致しますので、

そちらの方もよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:milou-blog:20200616212943j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

最近は暗いニュースばかりが目に入ります。

 

2020年に入り、もう半年が過ぎましたが

あまりいいニュースの思い出がありませんよね。

 

ここである一つの疑問が浮かびました。

 

何故いいニュースよりも、

悪いニュースばかりが報じられるのかを。

 

簡単な例えで言うと、

新聞やテレビのニュースを考えてみてください。

 

ほとんどが「悪い」話題で占められていますよね。

それはニュースをとおして、

社会をよい方向に変えていこうという

意思のあらわれとも考えることができます。

 

これは人がする「悪口」とも似ています。

 

悪口とは仲間同士でしかしないですよね。

それでも人がどのように考えているのかを

学習する事ができるコミュニケーションツールの一つなのでしょう。

 

無意味なのではなくて、

重要な社会的な機能を果たしているのかもしれません。

 

だけれども、

道徳の心はお忘れなく。

 

悪い話よりも良い話をした方が

心は穏やかになるはずです。

 

今こそ、

その心が国家国民には

大事な時なのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、長くなりましたが

本題に参りましょうか!

 

本日は

ワークシャツのご紹介!

 

メンズの方が

男らしく着るのもかっこよく、

レディースの方が

メンズライクなテイストで着るのも

めちゃくちゃかっこいいです!

 

ではまずはこちら

f:id:milou-blog:20200616153424j:image
f:id:milou-blog:20200616153346j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200616153402j:image
f:id:milou-blog:20200616153417j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200616153406j:image
f:id:milou-blog:20200616153356j:image

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200616153421j:image
f:id:milou-blog:20200616153351j:image

 

どれもイケてます!

 

ワークパンツと合わせて

ゴリゴリに着こなすのもあり

 

あえてスラックスなどの

綺麗目なアイテムと合わせて

バランスを取るのも良いですね

 

是非、この夏にどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は定休日なので、

明後日はおさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!