店内ディスプレイいろいろ替えてみました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです💭

 

 

最近ずっとPUBGという銃を持って戦うゲームにはまってて、

休みの日も一生やってます…🤭🤭

 

友達とオンラインで話しながら行えるので、

ほんまに友達と遊んでる感覚になります🥺🥺

 

 

こういうオンライン系のゲームなんだかんだで

初めてだったのですが、

めちゃくちゃ楽しくてどっぷりハマりました…😇😇笑笑

 

 

皆さんは何かハマってるゲームとかってありますか???🙆‍♀️🙆‍♀️

 

よかったら教えてください〜🎉🎉

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

昨日は定休日でお休みをいただき、

お店の内装を可愛くしてましたー🥰🥰

 

 

ショーケースを中心に、いろいろいじってみたので

ぜひ注目してみてください🤤🤤💭

 

 

 

f:id:milou-blog:20200618235423j:image
f:id:milou-blog:20200618235347j:image
f:id:milou-blog:20200618235334j:image
f:id:milou-blog:20200618235427j:image
f:id:milou-blog:20200618235324j:image
f:id:milou-blog:20200618235339j:image
f:id:milou-blog:20200618235624j:image
f:id:milou-blog:20200618235331j:image
f:id:milou-blog:20200618235327j:image
f:id:milou-blog:20200618235342j:image

 

 

お店の内装がガラッと変わると

気分も上がっちゃいますー🥰🥰✨

 

夏らしく可愛いディスプレイにしてみたので

もっとお買い物を楽しんで頂ければなぁと思います🤭💭

 

 

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんの二人でお待ちしております☺️☺️💗