本日納品!オススメアイテム♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日お散歩してたらちょうど夕日が沈むくらいの時間帯で、お空が尋常じゃなく綺麗でした。

 

 

f:id:milou-blog:20200624011033j:image

 

 

自然のグレデーション、、、こんな配色のスカートかワンピース欲しいなあと謎の物欲が沸いた1日でした(笑)

 


あと今日友達から急にLINEがきて、「芦田愛菜ちゃんが今日で16歳!」という内容でした😂😂😂😂

 


普通に最初笑ったのですが、時間が経つとめちゃくちゃ感慨深くなってきました、、、😭

 


「Mother」というドラマで芦田愛菜ちゃんを知ったのが10年前、芦田愛菜ちゃんは6歳でした。

 


天才子役、、、!と当時お姉ちゃんとどハマりした記憶があります。

 


そんな愛菜ちゃんがもう16歳、高校一年生😭😭😭

 


時の経過は恐ろしいな、と思うと共に、当時は私も17歳の高校2年生だったのが余計に恐怖を倍増させます。

 


芦田愛菜ちゃんおめでとうございます!!

 

 

 

さてさて、芸能人の方のお誕生日ネタに触れたのは初めてでしたが(笑)、今日も可愛いアイテムをご紹介します!!

 


本日ご紹介するのは、今日納品で来たばっかりの、ほやほや新作アイテムちゃん達です❤️

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20200624010936j:image
f:id:milou-blog:20200624010955j:image
f:id:milou-blog:20200624010958j:image
f:id:milou-blog:20200624011007j:image
f:id:milou-blog:20200624010928j:image
f:id:milou-blog:20200624011011j:image
f:id:milou-blog:20200624010952j:image
f:id:milou-blog:20200624010940j:image
f:id:milou-blog:20200624010932j:image
f:id:milou-blog:20200624011002j:image
f:id:milou-blog:20200624010947j:image
f:id:milou-blog:20200624010943j:image

 

 

いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いアイテムお店に並んでます😌✨

 


ぜひ河原町にお越しの際は遊びにいらしてください🎶

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております💕💕