MILOU期間限定通販終了のお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

 

 

f:id:milou-blog:20200625204121j:image

 

本日も皆様にお知らせが御座います!

 

 

昨日ブログに書かせて頂いた通り

本日を待ちまして、

期間限定通販は終了とさせて頂きます!

 

 

なかなかお外にお出掛けして

お買い物が出来ないといった

状況下で始めさせて頂きました通販も

沢山のお客様に喜んで頂けました。

 

遠方で普段なかなか来れない方にも

お届けする事ができ、

私達も本当に良かったなと思います。

 

そして改めて考えさせられたのが

洋服の素晴らしさは無限大だなと、

より一層強く思う事が出来ました。

 

現在は自粛も解除されて

まだまだ油断は出来ないご時世ではありますが、そんな中でもファッションは楽しんでもいいじゃないかと。

 

職場に行く時、友達と会う時、恋人に会う時

それぞれ会う人によって着る服は変わってくると思います

 

気分が下がっていても好きな洋服を身に纏うと気分が晴れる事だってあります

 

洋服には見えない力があるんだなと

 

いつも店頭でお客様と洋服についてのお話で盛り上がったりもそうですが、今回の通販でもそれは感じる事ができました

 

それは沢山の方のおかげです

 

通販は本日を持ちまして

終了する事にはなりましたが、

やはり店頭で手に取って試着して

服の素晴らしさを肌で感じて頂きたいなと

 

そして、洋服の良さを語り合いましょう!

 

本当に沢山の方々、

ありがとうございました!!!

 

まだお店に来られた事がない方、

是非店頭にてお待ちしております😊

 

最後にはなりますが、

明日と言う字は

「明るい日」と書きます

 

そんな皆様に、

明るい日が毎日続きますように

 

どんなに困難な事があろうと、

私達は一人ではありません

 

頑張っていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日も、

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!