半額セール2日目!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です😎

 

 

 

本日は半額セール2日目でしたー!!!

 

本日も沢山のご来店

ありがとうございました🙏✨

 

沢山の方に喜んで頂けて、

本当にスタッフの私達も

楽しく嬉しい気持ちです!!!

 

セール期間は長いので

焦らずゆっくりとご来店くださいね

 

セール期間中も、

ばんばん商品追加していきます!!

 

さて、本日はメンズの

コーディネートディスプレイをご紹介👏

 

f:id:milou-blog:20200628194051j:image
f:id:milou-blog:20200628194100j:image


f:id:milou-blog:20200628194108j:image
f:id:milou-blog:20200628194056j:image


f:id:milou-blog:20200628194038j:image
f:id:milou-blog:20200628194043j:image


f:id:milou-blog:20200628194112j:image


f:id:milou-blog:20200628194104j:image
f:id:milou-blog:20200628194047j:image

 

どれもめちゃくちゃ良くないですか?

 

今ならトータルの

コーディネートも半額で揃います!!!

 

めちゃくちゃお買い得!!!

 

是非この機会にご来店ください💜

 

 

以下、SALE実施中の

ご来店に関して皆さまにお願いしたい事項です!

 

 

 

*体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方の御来店はご遠慮願います。

 

*入店時には入り口に設置してあるアルコールでの消毒をできる限りお願い致します。

 


*店内では可能な限りマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。

 


*また、混雑状況によっては入場制限を設けさせていただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

 


何かとご迷惑をおかけしてしまう場面があるかもしれませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


8/18(火)まで😎

明日はさちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーグループでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でもご自身でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーグループとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けるように店内環境を整えております。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※