エナメルハンドバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近ハマっているアプリが2つあります。

 


まず一つ目が「Tap Tap Fish」

 

 

f:id:milou-blog:20200706050701p:image

 


二つ目が「ポケリウム」

 

 

f:id:milou-blog:20200706050715p:image

 


です!!

どちらも携帯上で自分だけのアクアリウムを作るゲームなのですが、癒しに癒されまくってもうほんとに大変です😂😂😂

 


めっちゃ可愛い😂😂😂

 


一つ目のお気に入りポイントは生命力を生成する可愛い顔の真ん中の石と、今日ゲットした王冠をしたウーパールーパーです。

 


可愛い😂😂😂

 


二つ目のお気に入りポイントは、最近追加されたネッシーが出てきて、泳がせれていること😂😂😂

 


左上に後ろ姿だけ見えます!!!!

 


ちなみに左真ん中らへんの白クマは犬かき状態でずっと泳いでます。

 


もうめっちゃ癒しで😭😭😭

 


広告でよく流れているのでしている方多いかもしれませんが、今一番ハマってます!!

 


でも、テーマが似てる2つのアプリなので、すごく浮気をしているような後ろめたい気持ちにもなります🤣🤣🤣

 


皆さんもぜひどちらかだけでもしてみてください✨

 

 

 

さてさて!!

今日の商品紹介は、エナメルのハンドバッグです❤️

 


大好評中の半額セールですが、もちろんバッグも靴もアクセサリーも半額です😍😍😍

 


vintage手巻き時計だけ20〜30%OFFとなります!!

 


他はぜーーーんぶ半額❤️

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200706050752j:image
f:id:milou-blog:20200706050748j:image
f:id:milou-blog:20200706050801j:image
f:id:milou-blog:20200706050756j:image
f:id:milou-blog:20200706050744j:image

 

 

いかがでしょうか?

コーディネートの差し色にもなりますよ😊

ぜひ見にいらしてください!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております🌟