ベークライトイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日ご紹介した、最近ハマっているアプリがめちゃくちゃ広告が多いんです、悪い意味でなく、多いんです😂(笑)

 


単純に広告を見るとこれがもらえるよー!みたいなんが多いだけなので、課金するか否かで広告を見なくて済むか否かが決まるのですが、基本私はエンジョイ勢なのでお金は使わず広告を見てアイテムをゲットしています。

 


まあ広告の策略通りアプリを追加でインストールすることもまちまちですが🤣、こないだお休みの日にひたすら広告を見ていて、「この時間、毎回訪れる30秒で筋トレをすればいいのでは、、、!?」と思い、試しに広告のたびに腹筋やら体感トレーニングやらをしてみました。

 


次の日、全身の筋肉が雄叫びをあげました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


立ってることもままならないくらい痛くて、何がどうなってこの痛み生まれてるん!?と脳がパニックで炎症を起こすレベルでした🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


同じことはもうできないのと共に、自分の身体の衰えに驚きが隠し切れないので、次の日はゆっくりウォーキングとかにしようかなって思ってます。

 


目指せ!!健康体😖😖😖😖

 


筋トレと携帯ゲームの両方がお好きな方はぜひやってみてください(笑)

 

 

 

さてさて!!!!

それでは本日の商品紹介です❤️❤️❤️

 


大好評開催中の店内全品半額セール!!!!

例に漏れずアクセサリーも半額です!!!!

 


今日はその中からvintage好きにはたまらない、ベークライトのイヤリングをご紹介します🤩

 


コロンッとしたフォルム、独特の色味が何とも言えずたまらない、華奢なこぶりのものでもなぜだか存在感は抜群!!

そんなイヤリングです😊

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200710230327j:image
f:id:milou-blog:20200710230336j:image
f:id:milou-blog:20200710230332j:image
f:id:milou-blog:20200710230342j:image
f:id:milou-blog:20200710230322j:image

 

 

いかがでしょうか?

ショーケースに入っておりますので、興味のある方はぜひスタッフまでお気軽にお声かけください🎶

 


明日は久々の3人出勤!!!!

めっちゃ楽しみです😍

みんなで元気にお待ちしております!!!!