今日はさっちゃんのお誕生日です!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!

おさゆです(`・⊝・´)

 

 

 

本日は何の日!?

 

そう、、、

 

 

 

ミルの店長、さちさんのお誕生日ですーーーー🎂🎉🎉🌈

 

わー!!🎉🎉🎉

どんどん!!!ぱふぱふ!!!!🥳🥳🥳🎉

 

 

f:id:milou-blog:20200719230944j:image

 

 

 

ハバダグループ皆からは、

昨日さちさんが書いてたように

さちさんの好きなものセット♡でした🤭💕(笑)

 

 

嬉しそうなさちさん…🥰🥰🥰

 

 

f:id:milou-blog:20200719231014j:image

 

 

可愛いですーーー🥳🥳🥰🥰!!!

 

 

 

さちさんとは、

ミルに私が入社する前に一年違いで入社していて

一つ違いだったこともあり、

かなり仲良くしていただきました☺️💭

 

もう一緒に働きだして3年半が経ちました…🦋

 

めちゃくちゃ早かったです。

 

 

さちさんとは色々な面で気が合ったこともあり、

たくさん色んな話をしました。

 

さちさんの魅力的なところは、

頭の回転が早いこともあり、話がとてつもなく面白くて

思わず顎が砕けかけるくらいです。

 

 

常に大爆笑をしてしまうので

もはやそろそろ顎用ギプスでも必要なんじゃないかと

思ってしまうくらいです。

 

 

あとは本当に後輩思いの素敵な先輩で、

悩み事や相談事があれば

真剣に向き合って、私がいい方向にいけるように

導いてくれます。

 

本当に素晴らしい先輩、店長だと思います。

 

 

もっともっと伝えたいことはたくさんあるのですが、

ちょっとここでは恥ずかしいので

ここまでにしておきます…(笑)

 

 

 

改めまして!

さちさん、お誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

素敵な一年をお過ごしくださいませ🥳💕💕

 

 

 

 

明日も丸ちゃんとおさゆです!!!

 

 

さちさんは明後日から出勤なので

皆さま是非遊びに来てくださいね♡