vintageパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日一昨日と連休をいただいて、一昨日はブログでもご紹介いただいた通りお誕生日だったので、連休中はちゃんとした27歳になるべく精神統一をしておりました😂

 


2日間ともお友達に祝ってもらって幸せなお休みでした☺️

 


だいたい毎年プレゼントに必ずスヌーピーグッズが含まれているので、この時期は本当にスヌーピーのお友達が増えます🤣

 


めっっっっちゃ嬉しい反面、自分で買ったスヌーピーのほうが数えるくらいしかない状況が逆に面白くなってきてしまいます。

 


なんで私がスヌーピー好きなのみんな知ってるんだろう🤣🤣🤣

 


この要素は本当に前店長のホリちゃんの意志をしっかりと引き継げているなって思います😊

 


私も大好きですが、同じくらい好き!って語ってくださる方はホリちゃんが初めてでした😳

 


だいたいみんな「好きでも嫌いでもない」って言います(笑)

 


スヌーピーお好きな方はぜひお店でこっそり教えてくださいね❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

本日ご紹介するのは、vintageのパンプスです😍

 


普段ならちょっとお高めだな、、、と思うvintageアイテムも、今ならなんともれなく半額💕💕💕

 


半額です💕💕💕

 


それではご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200722005407j:image
f:id:milou-blog:20200722005358j:image
f:id:milou-blog:20200722005403j:image
f:id:milou-blog:20200722005411j:image
f:id:milou-blog:20200722005415j:image

 

 

いかがでしょうか??

店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!!!