スウィートハートも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日と今日はちょっと珍しめの2日連続3人出勤でした😍

 

 

f:id:milou-blog:20200724214904j:image
f:id:milou-blog:20200724214908j:image

 

 

皆さまありがとうございました😊

 


世間は4連休!!!!

ほぼお仕事なのに、それでも気分的にお天気がいいなあと思うのですが、いつも天気予報兄さんのマルちゃんに希望を打ち砕かれます🤣🤣🤣

 


自分でお天気調べれない病気なので明日のお天気も明後日のお天気も知らないのですがどうでしょう、、、、

 


少しでも晴れの時間が多かったらいいですよね😍

 


夜の雨は好きなんですけど、日中の雨は😡😡😡ってなります🤣

 


お空にお願い伝わりますように❤️❤️❤️

 


皆さま4連休残り2日もぜひ楽しんでください🤩🤩🤩

 

 

 

さてさて!!

本日の商品紹介です💕

 


本日ご紹介するのは、大人気スウィートハート!!!!

 


女性の憧れと言っても過言ではない、ハート型のロケットペンダントです☺️

 


1940〜50年代にかけて、戦地に赴く兵士が愛する人に贈るアイテムとして人気を博しました。

 


とってもロマンチックな、歴史を感じるvintageアイテムの一つですが、オールシーズン楽しめるアクセサリーということで現代でも大人気です😊

 


ちょっと普段だと手が届かないな、、、というvintageアイテムも、そう!!!今なら!!!お値札から半額!!!!!

 


キャーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍

 


この機会にぜひともお手に取ってみてください😆

 


それでは一気にご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200724214809j:image
f:id:milou-blog:20200724214759j:image
f:id:milou-blog:20200724214804j:image
f:id:milou-blog:20200724214813j:image
f:id:milou-blog:20200724214754j:imagef

 

 

いかがでしょうか?

 


店内全品半額❤️❤️❤️❤️

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!!

 


明日はおさゆとマルちゃんで皆さまのご来店お待ちしております😊