お花ブローチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は以前ご紹介したことがある、ミルがある富小路通りを一本西に行った、「おぶや」さんというお茶漬け屋さんでお茶漬けを食べました!

 


もともと食べに行く気はなかったのですが、錦通りに置かれた看板に釣られてしまい、、、「牛肉×ウニ」の新メニューを見て即入店しました。

 


私の脳みそ、、、気づいたら着席している、ストップのかからない脳みそです。

 


新メニューがこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20200727230808j:image
f:id:milou-blog:20200727230812j:image

 

 

めちゃくちゃに贅沢でめちゃくちゃに美味しかったです😭💕

 


ほんまにミルから歩いてすぐなので、ぜひお茶漬け好きの方は行ってみてください😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です❤️

 


本日ご紹介するのはvintageのお花ブローチです!!

 


ブローチやバッグ、靴などの小物は、サマーセールの半額にも関わらず年中使えるアイテムが多々あります!!

 


今日ご紹介するお花ブローチも、例に漏れず1年を通してファッションを楽しくさせてくれます🤩

 


大振りで可愛いものもたくさん、それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200727230136j:image
f:id:milou-blog:20200727230141j:image
f:id:milou-blog:20200727230835j:image
f:id:milou-blog:20200727230700j:image
f:id:milou-blog:20200727230132j:image

 

 

いかがでしょうか?

小物をたくさん使ってぜひどうしても布量が少なくなる夏も、ポップにお洒落に過ごしていただきたいです😍😍😍

 


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

店内全品半額❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はおさゆとさちが出勤です!!

納品もあります、なんとたっぷり3パッキン!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております✨