木箱のコリンズバッグも半額です!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは。

 

おさゆです(`・⊝・´)

 

 

いつの日かのブログにて

私がスマホゲームアプリのPUBGというゲームに

ハマっている!とかなんやら書いてたと思うのですが、(荒野行動みたいな銃でバンバン系のゲーム)

 

夏なんでゲームだけじゃなくてリアルでも楽しいことしたいねって

ゲーム仲間と話してたんです…

 

そしたら一人が『リアルパブジー(pubgの略)やらん!?』

なんて提案してきて…

 

リアルパブジーってことはサバゲー??

夏らしいことなのかな??いやでも楽しそう??

 

とか脳内で考えていたら

『いいもの見つけてん!』

となにやら画像が一枚送られてきました。

 

 

f:id:milou-blog:20200728195912j:image

 

 

これ、PUBGやったことある人はテンション上がると思うのですが、

実際にゲーム内に出てくるアイテムそっくりそのままなんです!!!!!!

 

 

ただ、水鉄砲になっているので何やら管のようなホースが付いているのですが

付いていなかったらリアルパブジー。。。

 

 

いや、こういうの期待してたけども!!!!😂😂

 

 

 

その友達には

『最高。』とだけ送って

 

他のゲーム仲間にもサイトのURLだけ送りつけました。

 

 

今年の夏はきっと楽しい夏になります。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

さて、そんな夏の始まりですが(もう始まってる)

 

ミルの半額セールはまだまだ続いております!!!!

 

 

皆さんもう来られました??

 

ちなみにもういったよ〜みたいな方…

 

8/18までセール期間ですよ…?

 

商品ちょこちょこ入れ替わってますよ??

納品、しっかり可愛いの入荷してますよ!?!?!?

 

もう、ほんとに、

一回で満足せず2、3回…

 

いやむしろ十回!!!!!?

でも来ていただきたい!!!!!

 

(ちなみに今日沢山入荷ありました ボソッ)

 

 

 

そんなお得すぎるセール!!!!!!

 

 

本日は!!!!おすすめは!!!!!

 

 

コリンズバッグの木箱verです☺️☺️💭

 

 

コレクターさんが多いコリンズバッグですが、

なかなかセールにかかることはないかと。。

 

ミルはこちらもなんと半額になっちゃいます。。

 

 

末恐ろしい…

 

 

 

さぁ!では!見て行きましょう!!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20200728232038j:image
f:id:milou-blog:20200728232047j:image
f:id:milou-blog:20200728232156j:image
f:id:milou-blog:20200728232111j:image
f:id:milou-blog:20200728232055j:image
f:id:milou-blog:20200728232115j:image
f:id:milou-blog:20200728232119j:image
f:id:milou-blog:20200728232201j:image
f:id:milou-blog:20200728232127j:image
f:id:milou-blog:20200728232031j:image
f:id:milou-blog:20200728232043j:image
f:id:milou-blog:20200728232034j:image
f:id:milou-blog:20200728232027j:image
f:id:milou-blog:20200728232131j:image
f:id:milou-blog:20200728232100j:image
f:id:milou-blog:20200728232052j:image
f:id:milou-blog:20200728232107j:image
f:id:milou-blog:20200728232123j:image
f:id:milou-blog:20200728232646j:image
f:id:milou-blog:20200728232103j:image

 

最後のこの子はコリンズマークが入っていないこともあり、

おそらくなのですがコリンズに似たデザインのバッグです。。

 

 

もしかしたらコリンズバッグに憧れた当時の人が

オリジナルで作ってみたのかも…?

 

 

なんて想像しながら見たら面白いですよね😳💭

 

 

バッグとしてもお使いいただけますし、

小物入れやインテリアとしてもおすすめなので

是非一度見にいらしてください♡

 

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます❣️