ベークライトのバングルも半額!?

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんはー!

おさゆです(`・⊝・´)

 

 

 

先日お話していた私がハマっているゲームアプリ、

PUBGを一緒にやっているお友達たちとの

ライングループがあるのですが、

 

毎日めっちゃしょうもない報告してて

面白いんです…😂😂😂

 

『今、仕事終わりました!どうぞ』

『排水溝の掃除してます、どうぞ』

 

とか…

 

『明日焼肉です。』

『奇遇ですね、俺も』

『え、いいな、、じゃあ俺も焼肉』

『皆で隊長に高級焼肉連れてってもらおうね♡』

 

…(笑) 皆焼肉に影響されてました😂😂😂

 

 

もうほんとに内容としてはすっごくしょうもないような報告とかばっかなんですけど、

それが凄く面白くて面白くて…😂😂😂

 

 

最近の密かな楽しみで癒しです☺️☺️(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

本日おすすめするのは

ヴィンテージ ベークライト素材を使用した

バングルをご紹介🥰🥰

 

 

ベークライトといえば、

プラスチックとは思えないような

こっくりとしたカラフルな色味。

 

バングルになるとそれが可愛くて

ついつい何重にもしたくなります。。

 

 

夏は腕を出す機会が増えると思うので、

お洒落のポイントとして取り入れてみてください😳😳❣️

 

 

f:id:milou-blog:20200730221011j:image
f:id:milou-blog:20200730221015j:image
f:id:milou-blog:20200730221003j:image
f:id:milou-blog:20200730221007j:image

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます🐎💭