vintageボンネ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は世界的アイドル!!!!

 


そう、スヌーピーさんのお誕生日でした❤️

 


スヌーピーは1950年から描かれた漫画、「ピーナッツ」に登場する主人公の男の子、チャーリーブラウンの飼い犬です🐶

 


スヌーピーを知らない方はほぼいらっしゃらないと思いますが、生誕70年ということで記念に説明なんてものをしちゃいました🤣

 


漫画の連載自体は1950年の10月からだったみたいなので、スヌーピーの70年記念としては少々先走りなお祝いになってしまうかもしれませんが、今年70周年に加え、8月10日がスヌーピーのお誕生日なので、70歳?みたいなお祝いにしときます!!

 


スヌーピーお誕生日おめでとう!!!!

 


ちなみに私が昔から一番好きなキャラクターがスヌーピー、27歳になった今も、恐らく今後も、入れ替わることがないであろう「ラブみ」満載な存在です✨

 


先月迎えた自分のお誕生日でも、そのことを知っているみんなからたくさんスヌーピーグッズをいただきました😂

 


そもそも普段持ってるバッグや携帯カバー、キーチェーンも全てスヌーピーな上に、今年から必須のエコバッグやパジャマでさえ、スヌーピーアイテムが仲間入りしました😠

 


とても幸せな人生です。

 


スヌーピーおめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

 

 

 

さて、スヌーピーのお誕生日も大事ですが、それよりも(?)もっと大事なことが、、、

 


milouの店内全品半額セールが、残り1週間を切ってしまいました‼️‼️‼️‼️

 


ひえーーーー‼️‼️‼️‼️

 


終了日が8/18、明日を含めてほんまに、ちょうど、残り、1週間です‼️‼️‼️‼️

 


今なら店内全品半額‼️‼️‼️‼️

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです‼️‼️‼️‼️

 


今日は大人気のvintageのボンネをご紹介致します😌

 


定価だとちょびっと手が届きにくいvintageアイテムも、今ならなんとお値札から半額、、、、💕

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200812001646j:image
f:id:milou-blog:20200812001643j:image
f:id:milou-blog:20200812001630j:image
f:id:milou-blog:20200812001635j:image
f:id:milou-blog:20200812001639j:image

 

 

いかがでしょうか?

特別な日に、普段使いに、様々なシーンでお使いいただけるお帽子を多数取り揃えております❤️

 


ぜひ見にいらしてください😊

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております‼️‼️‼️