ベークライトのバングル♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は休憩中に、ずっと入りたかったけどなかなか入る機会がなかったお蕎麦屋さんでご飯を食べました🍝

 


三条商店街の、リプトンの隣にあるお蕎麦屋さんです!!

 

 

f:id:milou-blog:20200814223754j:image

 


小海老天が乗った冷たいお蕎麦と、とろろ明太ご飯のセット、、、。

 


お蕎麦の美味しさはもう、お蕎麦屋さんならではのクオリティでもちろんはちゃめちゃに美味しかったのですが(語彙力)、個人的にとろろ明太ご飯がツボすぎてリピート確定案件でした😂😂😂

 


河原町に来られたら余裕で徒歩圏内ですので、気になる方はぜひ行ってみてくださいー!!!!

 

 

 

さて、大好評いただいております、店内全品半額セール🎉🎉🎉

残すところ、、、あと4日となりました‼️‼️

 


早い、、、早すぎる、、、、、

 


たっぷりあると思っていたセール期間も、あっという間に残り4日、、、、

 


なんだかめちゃくちゃ寂しいです😂😂

 


買い残しはございませんか?

今からまた暑い日は続くと思いますので、夏物お買い得にゲットしてください😭💕

 


今日のブログではベークライトのバングルをご紹介致しますー!!

 


vintage好きの方には馴染みが深いであろうベークライト、1920年代に世界で初めて作られた人工プラスチックです!!

 


1940〜50年代にかけてベークライトで作られたアクセサリーが人気を博し、今となってはコレクターさん必見のvintageアイテムとなりました。

 


そんなベークライトも、今なら半額ですー!!!!!

 


それでは一気にご紹介致します✨

 

 

f:id:milou-blog:20200814223918j:image
f:id:milou-blog:20200814223914j:image
f:id:milou-blog:20200814223911j:image
f:id:milou-blog:20200814223921j:image
f:id:milou-blog:20200814223925j:image

 

 

重ねてつけても可愛いです❤️

 


f:id:milou-blog:20200814223905j:image

 

 

いかがでしょうか??

残り4日、残り4日です!!!!!

ぜひお見逃しなく!!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております☺️