半額セール終了まで残り1日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆですー!!!

 

 

皆さま!!!

半額セールもう来られましたか!?!?

見逃したものないですか!?!?

 

やっぱりあれ…🥺 とか

そういえば買い忘れてた😱! とかとか!!!!

 

 

ちなみに夏物はこれで最後となります!!!!

 

 

 

明後日からはなんと!

昨日丸ちゃんが書いてくれてたように、

秋物🍁になります!!!!!

 

 

アパレル業界では8月から秋物🍁になるお店が

多いと思いますが、

何せまだ8月も半ば…

 

梅雨もやっと終わって、

これから本格的な夏がやってきます!!!!

 

 

買い逃しないように!!!!!😱😱😱✨

 

 

 

ちなみに私は秋物がめーーーっちゃ楽しみです♡

 

 

秋って一番お洒落が楽しくなる時期ですよね😳💓

 

 

秋物になるお店も是非、楽しみにしててくださいーーー!!!!

 

 

半額セール残り1日!!!!

 

 

お忘れないように!!!!!😱😱😱

お見逃しのないように!!!!!😱😱😱🎉

 

 

f:id:milou-blog:20200817235535j:image

 

 

 

最終日の明日はさっちゃんと丸ちゃんでお待ちしております💕