柄物スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は夜ご飯に、ずっと行きたかったけどなかなかタイミングが合わず行けていなかった「セアブラの神 錦店」に行ってきました😊

 


錦通りを烏丸越えて西に行くとあります、セアブラの神は何店舗かあるのですが、立地的に私にとって行きにくい場所が多かったので、初の四条近辺の出店にできたころから大歓喜してました🙏🏻✨

 


私が頼んだのは「ホソつけ麺」!!

 

 

f:id:milou-blog:20200829215510j:image

 


ホルモンが入ったつけ汁にちゅるちゅるの麺をつけていただきます😍

 


保温水筒で割り汁も提供してくれて、〆のご飯付きなので最後はお茶漬け風にしてフィニッシュ!!!!

 


なんて贅沢な!!!!

 


ただ、普段ラーメンのあとに〆のご飯まで食べる文化がないので、何も考えずに並盛りを頼んだのですが、次は小にして最後まで無理なく食べたいなあ〜〜って思いました😂

 


小にするとか女子っぽくてワクワクします、、、。

 


美味しいラーメン屋さんを開拓できた日は気分が上がります!!!!

 


ぜひ皆さまも行ってみてください💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🤩

 


本日ご紹介するのは、柄物のスカートです!!

 


無地のトップスをインして着るだけでミラクル可愛い女子のお助けアイテム😠❤️

 


入れ替えで可愛い子たちいっぱい入ってます!!!!

 


それでは一気にご紹介致します✌️

 

 

f:id:milou-blog:20200829215420j:image
f:id:milou-blog:20200829215440j:image
f:id:milou-blog:20200829215414j:image
f:id:milou-blog:20200829215451j:image
f:id:milou-blog:20200829215434j:image
f:id:milou-blog:20200829215430j:image
f:id:milou-blog:20200829215410j:image
f:id:milou-blog:20200829215446j:image
f:id:milou-blog:20200829215455j:image
f:id:milou-blog:20200829215425j:image

 


いかがでしょうか?

丈感や生地感、シルエットなども様々なものがございます!!

 


ぜひお気に入りの1着を探しにいらしてください☺️

 


明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしておりますー!!!!