80s柄物ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さまBiSHというアイドルグループはご存知でしょうか?

 


私の大学時代の友人がハマっていて、5年ほど前に知って以降、ご縁があってファンの方と出会う機会が多く、私もひそかに応援しているアイドルグループであります。

 


そんなBiSHが最近リリースしたCD!

 


その名も「LETTERS」。

 


話題となったのは、CDひとつひとつに書かれているメッセージ、、、。

 

 

f:id:milou-blog:20200902230550j:image

 


これ全て、メンバーの直筆なんです😂😂

 


狂ってる😂😂😂

 


タワレコ等にも並び、なんと店頭では推しが書いた好きなメッセージまで選べる仕様でした。

 


コロナの影響でコンサートが中止になったり、無観客へと切り替わる中、ファンをわくわくさせる企画が止まらないWACK(事務所名)には本当に関心がやみません!!

 


これからもBiSH応援し続けます😡

 


ちなみに私はチッチ推しです🤤💕

 


BiSH好きな方はBiSHトークしましょうー!

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です😊

 


本日ご紹介するのは、国産の80s柄物ブラウスです!!

 


以前も柄物ブラウスのご紹介をしたのですが、前回は国産70sを集めたものでした!

 


70sほどパキパキッとしたお色味ではないですが、なんせ使いやすく、その上単体でも可愛いのがすごいところ💕

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200902230503j:image
f:id:milou-blog:20200902230428j:image
f:id:milou-blog:20200902230432j:image
f:id:milou-blog:20200902230457j:image
f:id:milou-blog:20200902230441j:image
f:id:milou-blog:20200902230452j:image
f:id:milou-blog:20200902230508j:image
f:id:milou-blog:20200902230423j:image
f:id:milou-blog:20200902230436j:image
f:id:milou-blog:20200902230447j:image

 

 

最後のブラウスはご紹介した中では比較的派手寄りですが、単色のスカートと合わせると即座にまとまります、そして可愛い😍

 

 

f:id:milou-blog:20200902230527j:image

 

 

皆さんもお気に入りの1着で可愛いレトロライフを送ってください、、、🤤

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!

皆さまのご来店お待ちしております❤️