アメリカ仕入れ!vintageパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ふとしたときに食べたくなるものってあると思うんですけど、私はここ最近慢性的にずっとジンギスカンが食べたいです😭😭😭

 


食べたすぎて北海道に行きたくなるほど😭😭😭

 


もちろん行かないですが😭😭😭

 


京都のジンギスカンにはあまり詳しくなくて、いろんな情報網を駆使してタレコミを収集したところ、山科駅の近くにある、「べんがら」さんがめっちゃ美味しいらしいんです❤️

 


ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

 


なかなかしばらく行けそうにないですが、行ってきたら食レポします(笑)

 


皆さん他にもオススメのジンギスカン屋さんあったらぜひ教えてください😌

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのvintageパンプスです👠

 


秋物の入れ替えで今回もめっちゃ可愛いのん入ってきてます❤️

 


それでは一気にご紹介致します🙋🏻‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20200911224628j:image
f:id:milou-blog:20200911224637j:image
f:id:milou-blog:20200911224641j:image
f:id:milou-blog:20200911224623j:image
f:id:milou-blog:20200911224634j:image
f:id:milou-blog:20200911224619j:image

 


いかがでしょうか?

古着屋さんでお靴を選ぶときのあるあるだと思うのですが、サイズが合ったときのシンデレラ気分って本当にワクワクしますよね😍

 


ぜひ自分だけにぴったりの可愛いパンプスを選びに来てください💕

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております!!