50s vintage スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


春秋に多く訪れる私のワークスタイル熱ですが、この秋も昨日から始まりました😂

 


昨日はフレンチワーク!!

 


夏場はなかなかワーク!っていうテンションにならないので、なんかめっちゃ嬉しかったです!!

 


それくらい涼しくなったんだなー!って思います!!

 


夕方とかもう半袖だと寒いですもんね?😨

 


可愛い秋物見にいらしてくださいね😍

 

 

 

さて!!

今日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの50s  vintageスカートです❤️

 


今トルソーちゃんにも着せていてほんまに可愛いです。

 

 

f:id:milou-blog:20200922014237j:image
f:id:milou-blog:20200922014233j:image

 


ボリュームたっぷり💕💕

 


柄とかデザインとか、1着1着ほんまにたまりません🥺

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20200922014303j:image
f:id:milou-blog:20200922014255j:image
f:id:milou-blog:20200922014259j:image
f:id:milou-blog:20200922014251j:image

 


いかがでしょうか?

 


めちゃくちゃ充実してるのでぜひお見逃しなく!!!

 


明日はおさゆとまるちゃんでお待ちしております⭐️