秋色スカーフ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、祇園にある「ビストロMER」というイタリアンのお店にお邪魔しました🍕

 


知人の古くからの友人がされているということで、前々からお話は聞いていたのですが、念願の初訪問になりました🌟

 


紹介だし〜と半ば軽いノリで足を運んだのですが、一品一品がツボすぎて感激の嵐でした🤣🤣🤣

 

 

f:id:milou-blog:20200923193315j:image
f:id:milou-blog:20200923193312j:image
f:id:milou-blog:20200923193318j:image

 


新鮮なカルパッチョや、低温調理された岩牡蠣さん、フォアゲラの上に半熟卵を落としたフォアグラエッグなどなど、、、割とここ最近行ったお店の中ではグンを抜いてタイプのお店でした😢💞

 


ワインのボトルとか抜かずにグラスワインで楽しんだら、ぜんっぜんリーズナブルに楽しめるお店ですので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、秋入荷のスカーフちゃんたちです🤩🤩🤩

 


今お店のトルソーさんにもスカーフちゃん巻いております!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200923193401j:image

 


めっちゃ可愛くないですか?😊笑

 


今日はお店にたくさんあるスカーフの中から、特に秋っぽいお色味、柄のものをピックアップしてみました💕💕

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200923193509j:image
f:id:milou-blog:20200923193643j:image
f:id:milou-blog:20200923193441j:image
f:id:milou-blog:20200923193418j:image
f:id:milou-blog:20200923193435j:image
f:id:milou-blog:20200923193427j:image
f:id:milou-blog:20200923193501j:image
f:id:milou-blog:20200923193506j:image
f:id:milou-blog:20200923193431j:image
f:id:milou-blog:20200923193424j:image

 


いかがでしょうか?

いろんな巻き方でアレンジできますので、ぜひお気軽にスタッフまでお尋ねください😌

 


今日も21時までおさゆとさちでお待ちしておりますー!!!!