レディースニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


この間お友達と話しててふと、「美術で1しかとったことない。」という話になりました。

 


そんな人おる!!!!?と思って、「絵描いてみて」とお願いすると、「キツネとカバだけは唯一描ける」というので、そんな特殊な2つを唯一描けるの!!!!?となりました😂

 


ツッコミどころ多い😂

 


紙とペンを渡してあげて、描いてくれたのがこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20200927103148j:image

 


え?🤣🤣🤣🤣🤣

 


何?🤣🤣🤣🤣🤣

 


キツネの上にfoxって書いてるのがなんならちょっとムカつきます。

 


私は模写がめっちゃ得意なんですが、見ずに描く絵って本当に苦手なので、急なこれ描いてには今まで対応できずに生きてきたのですが、そんな私でもこれよか上手く描けるわと思い描いてあげました☺️

 

 

f:id:milou-blog:20200927103206j:image

 


唯一描けると豪語してたキツネとカバも、もう今後描けるとは言わないそうです(笑)

 


封印成功😌

 

 

 

さて!!!!!

それでは本日の商品紹介です😊

 


だいぶ涼しくなってきましたー!!!!

 


ということで、今日はレディースニットのご紹介です❤️

 


可愛いのんいっぱいあります!!

ぜひオススメなくならん内に実際に見てみてください😌

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200927103244j:image
f:id:milou-blog:20200927103319j:image
f:id:milou-blog:20200927103324j:image
f:id:milou-blog:20200927103304j:image
f:id:milou-blog:20200927103254j:image
f:id:milou-blog:20200927103233j:image
f:id:milou-blog:20200927103332j:image
f:id:milou-blog:20200927103314j:image
f:id:milou-blog:20200927103259j:image
f:id:milou-blog:20200927103238j:image
f:id:milou-blog:20200927103309j:image
f:id:milou-blog:20200927103249j:image

 


いかがでしょうか?

可愛いのんせいぞろい、、、、

早い者勝ちです💕💕

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!!!