ARK A VOICE FOR ANIMALS 最新号 & スウェットのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🦊

 

 

まずは皆様にARK A VOICE FOR ANIMALS、最新号のお知らせです‼️

 

f:id:milou-blog:20201007205452j:image

 

f:id:milou-blog:20201007205514j:image

『一匹の犬を救うだけで世の中は変わらないが、救われた一匹の犬にとっては、その世界はまったく違うものになる。』

カレン・デイヴィソン

 

これは動物も人間も同じですよね。

 

色々と考えさせられますが、

今自分に何が出来るかを考えて

出来る事をやるのが一番です!

 

こちらは数量限定でお配りしてますので、

ご希望の方はお早めにどうぞ😌

 

 

そして、今年も始まりました

ARK カレンダーのご予約!


こちらのカレンダーの売り上げは、

ARKで保護した動物たちのため、また篠山に建設中の新施設のために使われます。

 

 

6冊で血液検査と基本的な健康診査が受けられます。

15冊で二回分のワクチンとマイクロチップ挿入。

25冊では、不妊去勢手術が受けられ、

250冊ではアークの動物一頭あたりの一年間の養育費になるそうです。

 

 

一匹でも多くの命が救われますよう、

皆さまミルに来た際には良ければお願い致します…🙇‍♂️

 


カレンダー自体も、二種類あってどちらもとても可愛いですよ!

 

f:id:milou-blog:20201007214505j:image


是非来年のカレンダーにお考えくださいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:milou-blog:20201007204049j:image

昔絵にどハマりしている時期に

ペンタブで描いたものです

 

懐かしい

 

何のアニメの何のキャラかわかりますか?

 

アニメの絵は描いていて

楽しいのですが、

これからはオリジナリティのある

絵を描いていきたいなと

 

是非、楽しみにしていてください!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、長くはなりましたが

本題に参りましょう!!

 

本日はこの時期に着たい

スウェットのご紹介!

 

男女問わずに着用出来るので

どちらにもオススメです!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20201007203752j:image
f:id:milou-blog:20201007203746j:image
f:id:milou-blog:20201007203838j:image

フロントが可愛い!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20201007203825j:image
f:id:milou-blog:20201007203803j:image

黄色はどこか惹かれます

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20201007203816j:image
f:id:milou-blog:20201007203821j:image
f:id:milou-blog:20201007203741j:image
f:id:milou-blog:20201007203829j:image

なんとリバーシブル

どっちもカッコいいので

かなり重宝しそう

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20201007203808j:image
f:id:milou-blog:20201007203842j:image
f:id:milou-blog:20201007203757j:image

ミリタリー感のある雰囲気なのに

色んなコーデにハマりそう

個人的には好きなやつ

 

と、以上になります!

 

春秋冬のスウェットは最強ですね

 

持っているとかなり便利です

 

お早めにどうぞー!!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201007214620j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね!