パーティー用バッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

遅くなって申し訳ありません😭

まずは皆さまに、9月分の募金集計結果をお知らせしたいと思います!

 

 

 

アニマルレフュージ関西(ARK)さん

 

 


…30円

 

 

 

神戸アニマルリンク(KAL)

 

 


ガチャガチャ

…300円

 

 


貯金箱

…25円

 

 

 

でした。

先月も温かいご協力誠にありがとうございました😊

 


チーフバイヤーの杉野さんが9月分のチャリティーもまとめてブログに書いてくださっています✨

 

 

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/10/01/111859

 


 

 

ぜひ合わせて読んでみてください😌

 


私も杉野さん同様、地味に値上がっていくものに苦しんでいる勢です😂

 


税金って気を抜いたらすぐ上がりますよね、、、

もうすぐ30歳なので、しっかりしっかり管理していきます😡😡😡

決意が遅い気もしますが😡😡😡(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


最近、本当にちょくちょくですが結婚式などの予定のお話を聞く機会が増え、一時期ほぼ中止になっていたものの、まだまだ時間がかかるとはいえ元通りになりつつあるんだな、、、と感じました。

 


そんなこんなで今日ご紹介するのはパーティー用のバッグです💕

 


シンプルだったり総ビーズだったり、可愛いものたくさんあります😊

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20201010225026j:image
f:id:milou-blog:20201010225038j:image
f:id:milou-blog:20201010225046j:image
f:id:milou-blog:20201010225021j:image
f:id:milou-blog:20201010225032j:image

 


いかがでしょうか?

お洋服に合わせて小物選びも楽しんでくださいね🎶

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしておりますー!!!

 

 

 

BASE差し込み

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201010225003j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊