ジャンパイブレス入荷しました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私のお姉ちゃんが作る茶碗蒸しを見てください。

 

 

f:id:milou-blog:20201015221344j:image

 


伝わりますかね、、?

ラーメンどんぶりです😂😂😂

 


うちは5人家族で、私がいないので4人で暮していますが、この茶碗蒸しはシェアする用ではなく、一人前です(笑)

 


この大きさに慣れすぎて、お店で茶碗蒸し食べると「ちっっっっさ!!」って思うのですが、多分お外で出てくるサイズが標準なんですよね😨

 


ドールハウスとか縮小化されて作られた雑貨とか大好きなので、お店で茶碗蒸し食べるときはそういうワクワクも兼ねて食べています。

 


特殊な楽しみ方(笑)(笑)

 


あーーーー毎日お姉ちゃんの茶碗蒸し食べたいです😢

 


仲の良い方にはラーメン好きとして認知されていることが多いですが、実は一番好きな食べ物は茶碗蒸し!!!

 


でもそんな茶碗蒸しもラーメンどんぶり。。

 


ラーメンどんぶりが好きなのかもしれない。。。

 

 

 

さて!!!

それでは本日の商品紹介です!!!(笑)

 


本日ご紹介するのは!!!!

お待たせしました😍😍😍

 


大人気ジャンパイブレスが入荷しました💕💕💕

 

 

f:id:milou-blog:20201015221403j:image

 


50sの古い麻雀牌を使ってブレスレットにしています!!

 


コロンってしたフォルムと素材感、そしてこの独特の色味がもうたまりません❤️

 

 

f:id:milou-blog:20201015221428j:image
f:id:milou-blog:20201015221424j:image
f:id:milou-blog:20201015221432j:image

 

 

今回も数量限定!!!!

早い者勝ちですのでぜひ見にいらしてください✨✨

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております😊

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201022194827j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊