ビジネスタイプのold coach♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は堂本さんのmilou出勤の日でした😊

 


milouのお客様も、それを伝えるだけで「インスタで見てる堂本さんに会える!?」とパニック状態にならはる人も😂(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20201018030816j:image

 

 

今日もありがとうございましたー!!

 


定期的に堂本さん来てくれてはるので、ぜひタイミング合えば普段神戸に行く機会がない方も遊びにいらしてくださいね😍

 


私が手動でインスタのアカウントで「いいね」しすぎて、そういう機会的なサービスと連携されたと思われてブロック(凍結)になったとき、堂本さんから「チャリンコで道路の法定速度越えたみたいやね(笑)」と言われてめっちゃ笑ったことを今思い出しました。

 


今思い出しながらめっちゃ笑ってます(笑)

 


ほんまにその通り🤣🤣🤣

 


インスタ許さん。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


本日ご紹介するのは、最近ドドンと入荷しました!!!!

 


ビジネスタイプのOld Coach😭😭😭

 


めっちゃ可愛いんです。

 


ほんまに可愛い。

 


ほんで入荷少ないです。

 


めっちゃ可愛いんです😂

 

 

f:id:milou-blog:20201018030705j:image
f:id:milou-blog:20201018030712j:image
f:id:milou-blog:20201018030709j:image
f:id:milou-blog:20201018030717j:image
f:id:milou-blog:20201018030656j:image
f:id:milou-blog:20201018030700j:image

 

 

いかがでしょうか?

入荷数も少ないアイテムですので、ぜひ見にいらしてください😌

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております❤️

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201022194743j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊