今日はおさゆのお誕生日♡&70sデッドストックWatch!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はmilouスタッフおさゆのお誕生日です❤️❤️❤️

おさゆお誕生日おめでとうー!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201022214431j:image

 


おさゆは入社した時から持ち前の可愛さと天然っぷりでお客様に愛されて3年半😊

 


一緒に働いてもう3年半か、、、と昨日おさゆへのLINEを打ちながらしみじみ感じておりました(笑)

 


いつも笑顔でふわふわしてると思われがちなおさゆですが、実は向上心が高くていつも理想の自分像を見据えていて、、、ただその反面不器用なところもあって、一度躓くとなかなか起き上がれてこなかったり。

 


ただ、そんなとき周りの人たちからの声を自分の中で噛み砕いて、取捨選択して、自分の信じる方へと歩みを進めれる人です。

 


私とおさゆは歳がひとつしか変わらず、入社の時期も1年しか変わらないので、お互いの苦手な部分を補いながら3年半過ごしてきたなあと思い返してみても感じます。

 


私は一見しっかりしてそうとよく言われるのですが、心の中に5歳児が共存しているので、突然「ヤダ🥺🥺🥺🥺🥺」と泣き出し🥺

 


おさゆはふわふわしてるってよく言われていますが、心の中にお母さんの属性がいて、そんなとき「ダメです😡😡😡😡😡」と叱ってくれます(笑)(笑)

 


本当に心優しい女の子だと思います。

 


これからもみんなから愛されるおさゆでいてください!!!!

素敵な1年にしてね😊

お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💠

 


本日ご紹介するのは、新入荷アイテム!!

70sの腕時計です🤩

 

 

f:id:milou-blog:20201022214347j:image

 


主に1970年代に流通した「Piccolo(ピッコロ)」「TOMONY(トモニー)」を中心とした、大手時計メーカーSEIKO社の時計が大量入荷❤️

 


なんとー!!全部デッドストックなんです😍

 


およそ40年以上の時を経て、ほぼ綺麗な状態でmilouにやってきてくれました!!!!

 


腕時計とペンダントタイプの入荷がございましたが、本日は腕時計をピックアップしてご紹介したいと思います🎈

 

 

f:id:milou-blog:20201022214242j:image
f:id:milou-blog:20201022214238j:image
f:id:milou-blog:20201022214251j:image
f:id:milou-blog:20201022214247j:image
f:id:milou-blog:20201022214231j:image
f:id:milou-blog:20201022214259j:image
f:id:milou-blog:20201022214234j:image
f:id:milou-blog:20201022214302j:image
f:id:milou-blog:20201022214255j:image

 


いかがでしょうか??

当時の雰囲気がそのまま伝わるフォルムがたまりません💕💕

 


私やっぱり70s大好きー😭😭😭

 


実物可愛いのでぜひ見にいらしてください😊

 


明日もマルちゃんとさちでお待ちしております🍜

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201022214136j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊