レディースウールコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日知り合いのお店で、すごーい!!という商品を知りました。

 


その名も「レンジでチップス」!!!🍟

 


じゃがいもをスライサーでチップス状にした後、その器に差し込み、レンジでチンするとポテトチップスになるという優れもの、、、

 


最初お話を聞いた時、チンでお芋がチップスになるわけないが〜〜とたかを括っていたのですが、出来上がっていただいたものは、

 


本当に、、、、

 


パリパリ、、、、、、、

 


令和2年に初めて食べれる揚げないポテトチップス、、、、、、

 


感動しました🤣🤣🤣

 


メーカー見たらDAISOでした。

 


ぜひ興味ある方は探してみてください😂

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


本日ご紹介するのは、寒くなってまいりましたーーーーー

 


ウールのレディースコートです❤️

 


可愛いのん入ってきてます!!

 


一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201027003513j:image
f:id:milou-blog:20201027003530j:image
f:id:milou-blog:20201027003517j:image
f:id:milou-blog:20201027003545j:image
f:id:milou-blog:20201027003536j:image
f:id:milou-blog:20201027003521j:image
f:id:milou-blog:20201027003540j:image
f:id:milou-blog:20201027003525j:image

 


いかがでしょうか?

コートって冬場は一番外に着るもの、お気に入りがいいですよね☺️

 


めっちゃ可愛いコート他にもたくさんございますので、ぜひ一度見にいらしてください💕

 


明日はおさゆとさちが出勤です!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております❤️

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201027003452j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊