From UK!ニット帽♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、今まであまり行くことがなかったのですが、引き込まれるように珉珉に入りました。

 


お目当てはこちら、「酸辣湯麺」!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201029213114j:image

 


お馴染みの中華スープ、サンラータンに麺が入ったものです。

 


サンラータン大好き❤️❤️❤️

 


で、満足するところが、ふと1枚のメニューが目に入り、、、

 


そこに書いてあったのが「激辛から揚げ」だかなんだか、、、正式名称は忘れてしまいましたが、真っ赤に燃え上がる炎の中に、真っ赤に染まったから揚げが写っていました。

 


一瞬意識を失った間に麺と一緒に注文。

 

 

f:id:milou-blog:20201029213132j:image

 


一皿780円のから揚げ、絶対にシェア用、ボリュームまあまあ。

 


熱々の二皿をフーフーしながら食べているとさらにふと目に入った「3のつく日は餃子半額!」のポスター。。。

 


いやもうええて〜〜〜〜

 


絶対余計な餃子だよ、1人前安いけどここまで来たらもうお会計高いよ〜〜〜〜

 


と自分を言い聞かせて1人前注文🤣🤣🤣

 

 

f:id:milou-blog:20201029213159j:image

 


久々に第二の胃まで解放しました。

 


もうしばらく中華いらーーん!!!って思ってたけど、このブログ書いてたら食べたくなりました(笑)

 


人間って単純ですね☺️

 


次は酸辣湯麺だけでいいです!!!!

珉珉行かれた際、気になる方は食べてみてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、最近大量入荷しました、可愛い編み編みニット帽💕

 


from Englandです🇬🇧

 


コロンッとしたフォルムがたまらん厚手のものを今日はピックアップしました😍👍🏻

 


それでは一気にご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201029213228j:image
f:id:milou-blog:20201029213244j:image
f:id:milou-blog:20201029213258j:image
f:id:milou-blog:20201029213252j:image
f:id:milou-blog:20201029213236j:image

 


いかがでしょうか??

これからの時期大活躍すると思いますので、ぜひ見にいらしてくださいね😊

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201029213322j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊