蓬莱さんお誕生日!vintageレディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はなんとーーー!!!!

ハバダグループ蓬莱さんのお誕生日です😍

 

f:id:milou-blog:20201104232322j:image


蓬莱さんおめでとうございますー!!!!

 


私と蓬莱さんはハバダグループに同時に入社した同期です🤣(笑)

 


でももちろんですが人生の大大大先輩!!!!

 


一緒にお店に立たせてもらったことは一度もないのですが、グループの集まりでだったり、ハバダに遊びに行ったときに出勤されていたり、本当にペースはちょこちょこですがその都度お話しさせてもらってます。

 


蓬莱さんはお話してて「すんげえ、、、」と言葉が出なくなることが多々あります。

 


言い出したらキリないですが、人脈の広さや話題の引き出しの多さ、そしてもう超超超シンプルに大きすぎる器をお持ちの方です😭

ほんまに包容力すんごいです。

 


私ほんまに蓬莱さんと二人でお話してて何回も泣きそうになってます(笑)

 


例えばですが蓬莱さんの「さっちゃん大丈夫?」って、その言葉ひとつが、言葉というか心で、心を伝えてくださる手段に言葉が使われていて、、、って、なんかめっちゃ当たり前のことかもしれないんですけど、そんなこと考えちゃうくらい、ジーーーンって。

 


私が言葉を使えてないですね(笑)

 


そのとき私が大丈夫とか、大丈夫じゃないとか、そんな事実とは一切関係なく、かけてくださる言葉の中に必ず心があって、そしてその心が温かくて、、、泣いちゃう感じです🤣

 


かと思いきや突然繰り出される天然な一面やおちゃめな部分に笑いが絶えないことも(笑)

 


本当に本当に魅力がとっても詰まった方だなって、この人柄があって、たくさん人が周りに集まってくるからこその蓬莱さんの人脈なんだな、ってめっちゃ納得させられます。

 


milouに来てくださっている方は蓬莱さんとお会いする機会がそもそも少ないかもしれませんが、ぜひ神戸三宮に行かれた際は、本店ハバダに寄ってみてください❤️

店頭に出勤されている日は多くはありませんが、タイミングが合えばいらっしゃると思います!!

 


蓬莱さんおめでとうございますー!!!

素敵な1年になりますように😊

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります👍🏻

 


本日ご紹介するのは、入りたてほやほやのvintageレディースコートたちです😍

 


かわいこちゃんいっぱいやってきました〜〜夜はほんま冷え込むし、厚手のコートを探し出している方も少なくないのでは?😌

 


それでは一気にご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20201104232223j:image
f:id:milou-blog:20201104232256j:image
f:id:milou-blog:20201104232228j:image
f:id:milou-blog:20201104232233j:image
f:id:milou-blog:20201104232247j:image
f:id:milou-blog:20201104232241j:image
f:id:milou-blog:20201104232237j:image
f:id:milou-blog:20201104232252j:image

 


ぜひお気に入りの1着を見つけにいらしてくださいね✨

明日はサユサチでお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201104232205j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊